(=゜ω゜)ノ ねえ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

これ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130116190535.jpg


うめ~よ


(笑)


て、ことで今から原宿G音符


最近タンパク質を意識



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130120143944.jpg

おやつにケーキ食べたがら今日の昼は少なめに

なめこ おくら ワカメのお味噌汁に さんまの炊き込み御飯(人参、ごぼう、しょうが入り)

ローストポーク厚めに一枚

かいわれ大根 & ポテサラ



朝はハムチーズトーストにトマトスープにバナナイチゴミルク飲んだんで

栄養ばっちり音符

食事しっかりだと

仕事いってきま~す(=゜ω゜)ノ

に対して

身体が おをう!いってこい!

(`・ω・)グッド!


しょうもないものを食べ続ける日々だと、忙しさに負けて

(;´д⊂)えぇ~あせる今日もいくんですか~


てな雰囲気になるダウン


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130111205917.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20121130181150.jpg


ちょっと疲れてる時にはパワプロさんのサプリメント オキシアップ&BCAAがパフォーマンス力を上げてくれる音符


ダイエット、モデルタレント育成のボディメイク講師としては細い方がいいが

もう学校は終わり得意げ

だからフィットネスウェア、今はMJディーバを格好良く着こなす体系がほしい目

でも、足はふとくしたくないな、、昨日セールでヒール見て履いたりしたんだが、いかんせんやっぱりふくらはぎアスリート(^^;)まあ、これで飯くってます!て、感じで誇らしくもあるんだが、どうですかね、、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130119134522.jpg


肩はもう少し盛りたい、でも気張りすぎてトレすると首筋が張っていかつくなるから加減が難しい汗

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130120142912.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130111204509.jpg

今一番力を入れてるのは


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_1754.jpg

腰 腰から背中にはいる脊柱の溝


す~っ と なめらかに入れたい だがしかし余計な肉&中途半端なトレーニングで その縦筋がとまっていた私 目

かき氷はじめました

ならぬ 腰筋作りはじめました

です音符

サプリメント

食事

MJのウェア


これさえありゃあ 全開アップ


(=゜ω゜)ノ さて今日がはじまります、その後は初の新規チーム練習音符

新しいことがまた今日からはじまるキラキラ楽しみですキラキラ