私 まつわ (゚Д゚) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今朝 ゴミ出ししたついでに

朝ごパンを買おうとパン屋さんへ音符走る人


近いしすぐだしまっいっか てことで鍵しめないで近くのパン屋さんへアップ

サンドイッチと菓子パンを購入音符イチゴとバナナも買いフレッシュジュースにアップ



( ´∀`)ご機嫌で爽やかな朝をチャリで走るあたし



マンション到着音符

目

鍵ないね~

いやいやあるだろ

目あせる

やっぱりないね~

目汗


えぇ 汗

ま、誰かくるさ汗



オートロック解除を待つ私


(・_・)よし 今日のコリオでもつめるか


(・o・)よし 財布の整理でもするか


(・_・)、、、

(゚Д゚) 1時間半経過



、、、

マンション誰かのお部屋にピンポーンおして事情を話してあけてもらおうて思ったが

迷惑だろうと

ひたすら誰か来るのを待ちつづけた1時間半

もうダメ

限界 (*´д`)




見知らぬ同住居人さんにピンポーン

三人目であけてもらいました



ダウン