今日の晩御飯 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130118000252.jpg

ローストポークと

カボチャ菜の花のサラダ



ポテサラ

弟のお嫁さんからお土産でもらったかまぼこアップ

ビール

最近意識的にタンパク質をとるようにしていますニコニコ

化粧水よりタンパク質

肌 目 爪 髪 は すべてタンパク質からだから得意げグッド!


今日のオアシス新宿のウェアはこちら

MJ新作

ヒョウ柄トップス


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130117212801.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130117212817.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130117201431.jpg

ラインがでるので 難易度高し アップ そこがまたやりがい音符 グッドシェイプ(パワプロさん流の言い方)

できている方 ぜひにアップ

鍛えたあなたを素敵に見せますグッド!

こちらはまだ未発売 これからね音符 スッゴい軽いので荷物重くならないですニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358436224889.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130117223939.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1358436276130.jpg


そしてこちらは先日イベントで提供していただいたゲストさんトップスとMJ☆柄パンツアップ

今日の美ボディはストレッチに重きをおきたかったので柔らか素材&ゆったり素材をチョイス得意げ

MJ新作 明日もきます


あたしったら

ドラゴンディーバのために爪まで赤にしちゃいましたからね音符

明日がたのしみですよアップ

何気ない日常を華やかに、自分で勝手に盛り上がる音符

これ幸せアップ

明日も 皆さんに新作写真見てもらいたい て 思ってますグッド!