年末年始 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

大晦日 片っ端しから綺麗に磨きましたキラキラ

カーテン レースのカーテンも洗い カーペットも洗い 鉢植えのグリーンも土から掘りおこし整え 空気がキラキラしていますニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130101131658.jpg

大掃除の私の儀式、素敵なお花を飾って終了キラキラ掃除は花の為にラブラブ

部屋が綺麗な時、こんな時の気持ちや余裕や精神状態を感じると やはり掃除は大切だな と 感じる 年末でしたクローバー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20121231235533.jpg

年越しそば 食べるのがギリギリになり、カウントダウン2秒前にギリギリ食べ終わり 早食いの競技のようになってしまいましたが、間に合ったぞ('∇')

と、いう妙な達成感があり

新年明けての私はそね達成感でどや顔でした(笑)


そして初詣 明けまして

だから 明けましたよ晴れの、初日の出後でしょ グッド!

て、ことで地元へお参りに行って参りましたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130101073904.jpg

ジャン 音符

音符きて ます

やはり今年も?きてます音符

おみくじ 大吉 音符

(゜o゜) おをう音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1357021334506.jpg


ナイス音符

第2番

大吉

何をしても あとはよくなる見込みあり、目的を変えてもよい運です。

意志を強くもち努力すれば竜が天に昇るように出世しますキラキラ



ラブラブ わあ あ (*^.^*)

幸先いいわ~

目的を変える?え?なんだ?人の為じゃなくて、美味しいものを食べる為の目的に変えたほうがいいのかな?ちがうか(笑)

なんて 朝はやくの初詣をお参りから帰ってきて、眠くなってしまい、

、、、

(゚o゚) (-。-)゚゚ (-_-)zzz
(_ _)

気付いたら寝てしまった私

で、さっきのおみくじのせいもあってか 見た夢が

龍の雲と 龍の絵

これが初夢


( ´艸`) や だ すごい


いい予感たっぷりの今年のはじまり キラキラ

今年は人の為に、人の望みや、期待に応えて、というよりは

もっと自分を信じて、自分の為に 自分がしたいように 自分が望むことで判断していきたいと思っています

、、、 が なかなか

そうも 、、いかないような 汗


てな 感じですが、蒔いた種に芽がでて花が咲き、実がつきそうな今年 幸先のいいスタートをきれて 嬉しい初日を迎えていますクローバー

また今年も喜怒哀楽 一分一秒の感情を楽しみながら自分らしく毎日を、生きることを、生まれたことを楽しんで、過ごしてゆきたいと思っていますニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-scc_f4043.gif