母物語(母の日) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は母の日

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120513135827.jpg

いってきました

どこ行きたい?

で、自由ヶ丘となり 
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120513142504.jpg

行ってきました焼き肉ランチ


で、ランチ前から ちらっと目にして 気にしていた 紙袋(;¬_¬)


荷物持つのやだから何も持ってこないでね、て言ったのに、持ってきた、私にあげたいものいろいろ

『これ、あんたにあげる の 展開』

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120513143303.jpg
地方の特産品ならわかるが、そのあたりのスーパーで買える ふんわり、苺食パンアップ

((+_+)でたよ~お土産でもなんでもない、食材ずらり(((・・;)
汗


自分で買えるのに、、、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120513143537.jpg

広げる広げる汗

カットわかめ おせんべい キムチあせる お菓子 ユニクロ肌着(これは嬉しかった)

焼き肉くるまで、この商品の素晴らしさを力説アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120513143908.jpg

で 焼き肉きて 撤収

で、焼き肉をご馳走した後は、自由ヶ丘の街を二人でショッピング目

で、本人が望むようにと

『あんた (・∀・)これ似合うんじゃない?着てみなさいよ!』に、応える私、

う~ む 汗いつ着るの? 

 

というような 服 試着

そんな中 外で定員さんと話すお母さん

店員さん

『娘さんスタイルいいですね~』

という定員さんの声に対し

うちの母

(^.^)「あの子ちっちゃい頃、モダンバレエならってたのよ音符

て、、、ねえ 学生 二十歳の 娘ならわかるけど あの子って、モダンバレエって


私 36歳だよ(^^;)

て、、話 し聞いててなんだか恥ずかしい (^-^;)

で、次の店行き、また 『これ着てみなさい』 て ことになって、見たいなら、と着てみたら

『ああ(=゜ω゜)ノさっきの方がいい!さっきの方が全然いい!』と、 別のお店の店員さんの目の前で、でっかい声で失礼なことをいう汗

もう 店でて 肩パンチですよパンチ!

(●`ε´)もぅ 目の前で言ったらだめでしょっ!

て、もう

相変わらずな 母( ´Д`)=3

この子ちっちゃい頃バレエならっててね、のくだりで弟の結婚式↓の時のことを思いだしました(^^;)

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10598705398.html 


帰りは 母に和菓子のおみやげをもたし 私は食パンキムチ お菓子をもって レッスンへ音符

今日は 女親子をたくさんみました、親がいて一緒に母の日をいつもの感じの会話でできるのは幸せなことなんだな、と、思いましたクローバー





母 は 私を 自慢するのが 好きなようなので その期待に応えられるように、これからも頑張りたいと思う今日でしたニコニコ



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120513194635.jpg