懐かしい&どうも、姉です | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

懐かしいおもちゃを発見!買いたかったけど、一緒に遊んでくろそうな人がいないので、やめましたニコニコ



これ

大好きなんですよ~


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100723143602.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100723143611.jpg

あと、懐かしいものと言えば、シャボン玉も好きですね~、お風呂、温泉などで、いきなり思いたって、やりはじめたりする私ですニコニコ

この飛行機、よく、弟と作って遊びました音符

さっき、ブログを見ている、お客様から、

「弟さん、全然似てないわね」



言われました(笑)

そうなんですよ~

本人、イタリアン坊主とか言ってるんだけど、その道の人みたいな感じなんです汗




似てないといえば、逆に

弟の友達にも驚かれます

(゜o゜;)あれが、おまえの姉ちゃんなの?

おまえと全然違うじゃんあせる



弟の結婚式の時、挨拶で、テーブルを回った時、皆さん、驚いていました(°ー°;)


挨拶と言えば、うちの母は

結婚式の、挨拶周りの時に、毎回どのテーブルに周っても、

なぜか

私の紹介ばかりするんですよ汗

( ・∀・)/(-_-;)

どうも、としただの姉の咲百合でございます、

汗

、、、

違うでしょ、、

「本日は、お忙しい中、お集まり頂いて、、」

でしょっ汗


て、言う


で、様子を見てたら、やはり、変わらない

毎回毎回、どのテーブルを周っても

( ・∀・)/としただの姉のさゆりです、と前振りをし、横で私が挨拶をするのを見守ってる、、

ヾ(・∀・)

としの、姉のさゆりです
て、

そんな前振りされたら

(・_・)どうも、姉のさゆりでございます

て、一言目、言うしかないじゃないですか、、汗

芸人の営業じゃないんだから汗

途中からやりずらくなって

(°∇°;)お母さん、私、1人でまわるから、

て、

離れました(笑)

お母さん、もえちゃんにも、あの、例の宅急便送っていて、仙台に住んでいるのに、サファリパークと、水族館の案内、送ってたみたいで汗


本当に、、

今日は、うちの母の宅急便話しで、盛り上がりましたニコニコ