イメチェン & HCAは 大好評につき 中野店品切れ中 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

え~ もう 大人だし



いうことで

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127205552.jpg

髪を黒髪にして おかっぱにしてみました


、、、

て、言うのは

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127205840.jpg

嘘で、するりとマフラーから出して、、はい

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127205900.jpg

ただ単に 黒くしてみました音符



もうひとつ

最近

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111226183400.jpg

だぶだぶしている ウェアが多かったので

よし! たまには 気合い入れるか!(`・ω・´)アップ



短パン タンクトップにしたら

(・_・;) なんか一人 気合いがはいっていて 浮いてました (笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127204701.jpg

(^-^;) 相変わらず ちょっと,


ピントがずれている感じですが汗

レッスンは がっつりニコニコ

みんなもばっちり合格

迫力満点の通しで週末のレッスンをしめることができ、私も気持ちよく週末の休みに入ることができ、

いい集中力で、レッスンに、参加して下さった皆様に感謝でございます得意げ

はい

いい集中力と言えば

集中力 スタミナ アップアップアップ

ダイエット効果 アップアップアップ

として レッスンでも、


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120122104939.jpg

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11142615036.html

ブログでも、先週紹介させていただいた、HCA

(・∀・)

ただいま 好評につき

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127210211.jpg

目あせる

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127210307.jpg

ティップネス 中野店 売り切れ 品切れ ごめんなさい中

ただいま 商品 取り寄せ中となっているみたいです!?

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120122104939.jpg

こちらのHCA 品は,

なくとも、今月 1月中までに、予約をすれば、tipness中野店は

20%OFFとなるようです音符

今年こそは 痩せたいとお考えの そこのあなた

後半 バテてしまい、 せっかく覚えた振り付けが 後半 頭から すっとんでいってしまう という 残念な 無念な、状態になってしまう、そこのあなたパー

今年あたり から そこはもう 効率よく 賢く いきませんかにゃー

食事も 気をつけ 自炊もする 田中咲百合が おすすめする

ねえ これ (・∀・∩)

飲んだら ええ~がな



信頼できるサプリメント

買うなら 今 変わりたいなら 今

今が 買い時なんじゃあ ないでしょうか (・∀・)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120127210250.jpg

ぜひ に ですよ ☆

ちなみに

こちらも お得 ちょっと前の HCA 2ヶで 半額

こちら

私 去年12月まで 飲んでました音符 まずは 安いのから、な人 ラムネのような 状態のこちらも、見かけたらぜひ あと2個だけでしたよ得意げ

疲れた時、食生活が乱れた時、頑張りたい時、おすすめです音譜