(゚Д゚)ヽ(゜ロ゜;)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://ameblo.jp/daifukmochi/entry-10855967582.html



昨日、ダキングサポーターである、めえめえさんが、中野ティップネスに遊びに来てくれました得意げ

めえめえさんの笑顔は人を元気にする力があり、顔が見れて私も嬉しかったです(・∀・)

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10819951167.html



アップアップこちらのエアロ運動会にもきて下さるようで、嬉しいです桜

昨日のエアロ、久しぶりに、ザ☆エアロビクス



ちょっと今どきでない、王道エアロがしたくなり、思いっきり動けるレッスンにしてみたんですが

、、これが

汗

体力ある方とやる気がある方がおおいのとで、大変

もっと走って~に


(`・ω・´)もっと走るみんな

(`・ω・)みんなより動かないと!と、さらに動きをでかくする私

(`・ω・´)それをみてさらにまた動きをでかくするみんな

(・ω・´)あせるじゃあさらにと私

(`・ω・´)あせるで、またみんな


ヽ(゜ロ゜;)ノ

(;゜ロ゜)/


、、、むり


、、ひっくりかえる(笑)

だめ

昨日はみんなのパワーに私が足りてなかった汗

ジョギングはじめようかな汗

中野のみんなのハイインパクト、今時めずらしいくらいがっつり走れる人ばかりで、すごいっす(^-^;)


もっと私、自分鍛えて、体力あげますアップ