(σ・∀・)σいよいよんだよん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

さあ、明日は、田中小夜子さんと、エアロビクス・ダキングイベントニコニコ



ダブルインストラクター



前回、田中小夜子さんと、イベントで一緒にリードを取らせて頂いて、とても楽しく、リードをさせてもらったので、今回また、声をかけさせてもらいましたニコニコ



http://ameblo.jp/k3staff/entry-10592731398.html




こちらの記事にもあるように、今なら、ティップネス吉祥寺、二週間、使い放題で4200円のキャンペーン中ですニコニコ



ぜひ、海の日から、2週間、利用してみませんか音符



ダキング、予約制ですが、当日に気が向いたら、当日でもあきがあれば、大歓迎ですニコニコ



ぜひ!!一度、ご体験ください音符





そして、そして



さあ、いよいよ来週ですニコニコ



もう来週なんですね~



月日がたつのは早いものですね~



( ´∀`)紅白エアロ合戦



http://www.k3fitness.jp/event/event_dar.html








土曜日、あるはずの予定がなくなった方、気になってる方、来ませんか~



何も歩いて、川崎まで、と行っているんではなく



電車に乗って、バスに乗ってれば、座ってれば、会場ですよニコニコ



等々力アリーナの会場、音、イベントの雰囲気は、祭りですよ音符祭り音符



来ませんか(^-^)





はああ


とても楽しみぃドキドキ



前回コメントいただいた時



沢山来てくれる人がいるようで



久しぶりに合う



タケさん



アヤーナさん



ずんださん、ムキタマゴさん



とおるさん



みのるさん



(≧ω≦)b



あったら写メ取らせてください



自分のリード以外で、ぶらぶら歩いてる時、普段、ブログを見て下さってるかた、声かけて下さいねっ





(´∀`)




明日







ティップネス吉祥寺





走る人走る人走る人走る人





ゴールド原宿



来週土曜日はイベント





ヽ(≧▽≦)/



今週はイベント続きです


( ・_・) いつもいくジム



もいいけど・・・



( ´艸`)(~▽~@)♪♪♪



イベント





ε=┌( ・_・)┘いつもと変わらない、イントラ、仲間、場所







いいけど~?



(゚-゚)



(゜O゜)



いつもと違う場所



(゚Д゚)



いつもと違うインストラクター



(°∇°)



エアロ仲間



(〃▽〃)



ε=ヾ(*~▽~)ノ





は、夏の思い出にもってこい



さあ~(σ・∀・)σ





もう、間もなく、イベントが 始まります音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-P2110197.jpg