トラウマ&尾骨完治 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

え~

(^-^;)

おかげさまで汗

尾骨の方

ようやく

以前と変わらない状態へと、なってきましたm(_ _)m

尾骨が痛いと

サーキットのレッスン中によくやる、

スライディングするように、走ってきて走る人走る人、寝転びスノーボード、腹筋アップ

てな、素早い動作が不可能だったので

やっと完治して、本来の私らしい、動きが可能となってきましたニコニコ

ちょっと前の私は

スライディングというより

まるで、温泉の湯に入るかのような、まったりとした動きで、汗キレが悪すぎ

その、しょうもない状態を長い間、経験した、怪我の後遺症で、すっかり、自転車立ちこぎをしなくなった、私でございます(x_x;)。


http://ameblo.jp/satoman3/entry-10569760461.html

こちらの

さとまんさんのブログ

この中の記事にもあるように

ついつい、悪い癖で、立ち漕ぎを、無意識でしてしまい

さとまんさんに

レッスン後、帰り道、ばったり会い、挨拶をした時

あっ( ´∀`)田中さん!立ちこぎ、カッコいいですね~




言われて

( ̄◇ ̄;)はたと気付く

あっ

また私

立ちこぎしてるわあせる

座らなきゃ汗

て、、、

で、気付いて

座ろうとした瞬間に

いつもレッスンに来てくれている常連さん2人に、後ろから


(゜o゜)(^д^;)

も~田中さん

そうやって立つから、おしり打つんだよ~( ̄。 ̄)


座りなさ~い(´_ゝ`)



言われ

(;゜ロ゜)はいっ



速攻、座る私(°∇°;)あせる

こないだりょうくんと、自転車で帰った時も、ずっと、座りっぱなし、、
(`・ω・´)あたしもう立ちこぎしないんだっパー

て、りょうくんに

( ̄ー ̄)さゆりさん今日ずっと座ってますもんね

(`・ω・´)うんパーもう座れのっ



何の宣言だよ、みたいな(笑)


あんな痛い思いは二度とごめんだわ汗

立ちこぎ



軽く

トラウマです( ̄д ̄;)