今日、なんと、え? あれ? | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://upmovie.jp/

↑こちら、アップムービー

サバイバルエアロの、元司会者、ファイナリストでもあった、広川さんが

レッスンに、遊びに来てくれました( ´∀`)音符



あまりに突然すぎて

( ̄◇ ̄;)!!!

見てびっくり


(゜o゜;)

ど、ど、どうしたんですか?

て、、

突然、レッスンに来られた、高田くんの気持ちが、今日の私ならわかる(笑)

あれ、(@_@)

レッスンチェックですかあせる

みたいなあせる


アップムービーの広川さん

お仕事柄もあって、大御所の、スーパーインストラクターばかり見ている方だから

緊張する~(°∇°;)あせる

( ´∀`)えええ!!来てくれたんですか?

て、嬉しビックリ反面


突然すぎて、あせりました(笑)

しかも、こちら

http://twitter.com/upmovie_taka

広川さんのツイッター、影響力 大で

私のブログが紹介された時

1日のアクセス数が

すごかったんですよ

毎日、1日、2~3000アクセスなところ、その日は、5000に!

何が起きたのかと思いましたよあせる


広川さんのツイッターは、エアロ大好きな方達には、たまらない、有名インストラクターさん達が、たくさん登場します、ぜひ、見て見てくださいねニコニコ



いや~、しかし、

広川さん

エアロビクス、実際踊っているところ、今日、初めて見たんですけど


( ̄◇ ̄;)おぁぁぁ

すんげぇ

すんげぇ

すんげぇ


上手い!


えっ

(゜д゜;)

めちゃくちゃ上手いんですけど

って、

動いている、広川さん、動き、めっちゃ綺麗キラキラ

手を伸ばした時の感じ、滞空時間、引き上げた重心

すっごい(゜o゜;)

、、笑ってしまうくらい、衝撃的なうまさ(笑)


しかもレッスンの受け方が、とても大人で、思いやりのある受け方で


(´・ω・`)

そりゃあ、いい記事書くわ、、

というか、この人以上に、エアロビクスについて、いい記事かける人いるのかな?

て、くらい、

エアロが上手で、インストラクターに優しい。


しかも

レッスンの後、

私が一番大切に思っている、エアロビクスに対しての思いを、

一回のレッスンで、よく、理解していだだいて


もお


(;´д⊂)おぉかあさ~ん

(T_T)この人、すご~いい~人

みたいな(笑)

救われた、というか、ありがとうございます(´д⊂)

な、気持ちになりましたニコニコ


広川さん、忙しい中、レッスン受けに来てくださり、ありがとうございました(^-^)



そしてこちら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100423222001.jpg


今日、お客様から、手作りのお菓子を、お手紙つきで、頂きましたクローバー

なんだか、心が伝わってきます、あたたかい贈り物でしたドキドキ

今日、これを、くれた方、なんと、実は、私と同じ誕生日なんですよニコニコ

今まで、同じ誕生日の人、9月7日の人物、お客様で、2人ほど、お会いしましたキラキラ

1人はかわいい子で、今日の方は素敵な人ですドキドキ

9月7日は、エリザベス女王と、同じ誕生日ニコニコ音符

誕生日が近かかったり、同じだったりすると、妙な縁を感じたりしますよねニコニコ

今日は、頂いたお菓子を、ありがたく、ゆっくり頂きますドキドキ


さて


明日は

渋谷にいる

ギャルに

(パーいっときますが、本気でギャルです)


に、ダイエットの講義をしにいきますニコニコ


( ・∀・)マジやばくね~

逆に~(°∇°)っしょ~

(σ・∀・)σウーケール音符

はいパー本気で

ギャルです( ・∀・)

こないだ、見学に行ったら、頭金髪、真っ白、いろいろでしたニコニコ


めちゃくちゃ楽しみです

ブレア専門学校特別講師として、明日は頑張ってきまっす( ̄ー ̄)


おやすみなさい