おおをを掃除 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ちょっと、パパ!

ママの手伝いしないなら

ママにバック買ってあげて下さいよ!


ちょっと子供!

大掃除手伝わないなら、お小遣い、来月減らして、お母さん、買いたかった、傘買ってあげて!

お母さんばかり掃除して

ね~


ちょっと!一人暮らしの

そこの、殿様 姫様

掃除もしないような大人は、いい仕事も、いい恋も、できないでござるよ。

汚い部屋と汚い私(゚Д゚)

だらしない部屋とだらしない私


(゚_゚)そんなのやだわ、、


スパーっとさっぱりしっかり、大掃除!隙を見て、頑張りましょうニコニコ音符


(・∀・∩)そしてお知らせ!

大晦日イベント、ここへ来て、申し込みが増えてきてるようですニコニコ嬉しい限りですキラキラ


はい(・∀・)パー

予定ないなら

(σ・∀・)σこちらへ電話
http://ameblo.jp/k3staff/entry-10416763892.html
将棋の駒のように楽しい現場に投入、思ったことを行動に移して楽しめる自分に、今年最後になりましょう。

私は、来年、いろいろと動くつもりです、100、動いて、3つ返ってくればいいや、くらいのつもりで、今までの自分から、もう一超え行きたいと思っています

将棋の駒て?は、こちら
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10416786385.html

ちなみに、今の私は香車くらいのテンションかな?

レッスン前には、角になります

私は、駒でいうと、金とか銀のタイプじゃないですね、だいたい、飛ぶやつな感じですね。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091223101508.jpg


掃除と汗流し

終わりよければすべてよし

(^o^)