あっ( ̄◇ ̄)!! | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

もう言ってもいいのかな?



○中咲○合



2月11日



初、デイリーピンで



リード!!







http://ameblo.jp/k3staff/entry-10400005184.html












絶対来て絶対来て絶対来て

絶対来て絶対来て絶対来て



お願いお願いお願いお願い

お願いお願いお願いお願い



絶対2月11日空けておいて

絶対2月11月空けておいて



絶対だよ絶対だよ絶対だよ



ねっ ねっ ねっ ねっ









て、気持ちですm(_ _)m

武蔵野地区でレッスンを週6本持つ田中

お近くにお住まいの方は、もちろん

遠方の方も

昔レッスン出ていた方も

私を知らない方も

ぜひ、2月11日は、武蔵野体育館に、お集まり下さいニコニコ


そして、まだ、イベントに、一度も参加したことがない方、ぜひ!

とりあえず、

2月11日は、予定入れないでおいて下さい(≧ω≦)


また、正式に発表されましたら、きちんと、挨拶、させて頂きます。


とりあえず、スケジュール予約のお知らせを(^-^)パー