おやじ田中 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

は~~、今日は、レッスン三本、パーソナル二本
(^o^)燃え尽きました、、

今日は、シャンパンと

パスタ2種


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091021203638.jpg

ゴルゴンゾーラクリームと

アラビアータ

トマト、ブロッコリー。

今日、最後のパーソナルの時の、話し。

なぜか、田中、おっさんのように脚を広げて、

あ~(゚Д゚)よっこらせ~

って、、、

椅子に座り


(;゜_゜)あらやだ


( ̄◇ ̄;)私ったら


おっさんのよう!


ううう、m(_ _)m


自分に

がっ か り(;´Д`)=3

目の前にいた、パーソナルのお客さん、笑ってましたが(笑)

疲れると、人はがさつになります。

やはり、ゆとりと余裕は、大切ですね(´ヘ`;)。

さて、皆さん、お野菜、食べてますか?


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091021122639.jpg


私が昨日今日でたべた物。


小松菜、ニラ、人参、椎茸、しめじ、白菜、えのき、トマト、ブロッコリー、バジル、もやし、キクラゲ、ゴマ、蜂蜜、豚肉、アスパラ、カボチャ、ウインナー、ベーコン、玄米、さつまいも、グレープフルーツ。


です(σ・∀・)σ

1日は難しくても、2日単位で、考え、かなりのお野菜、意識してまわしてますよニコニコ


皆さんも、1日ではなく、2日単位で、バランスよく

昨日食べれなかったお野菜を、食べましょうねパー