レッスンスタイルについて | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ヨガなどは、ゆったりとした、体をしめつけないウェアがいいんですよニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091019181432.jpg

下は、千円のパンツ

上は、トミーヒルフィガー

あと、ヨガは、頭を上げたり下げたりするんで、髪結ばないと、まるで落ち武者のようになってしまいます(笑)。

結ぶのでも、仰臥位の時に、邪魔になるんで、お団子はかなり上にしておいたほうがいいですよニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091019181632.jpg

そして、

筋トレ、プラスエアロのクラス、足を上げたり下げたり、いろんなポーズをします


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091019204640.jpg

短パンや、ブカブカの半パンだと、中が見えてしまいます汗


あ、この人、脚あげたら、パンツ見えちゃうあせる

て、人がいる 場合、私、エクササイズの内容、変えてるんですよ(・_・;)

なので、アクロバティックな動き満載の、筋トレプラスエアロのクラスは、インナー履くか、ロングパンツをオススメしますよニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091019204624.jpg

適したウェアで、思いっきり、エクササイズ、レッスンを楽しみましょうね音符


今日も1日お疲れ様でしたにゃー

おやすみなさい(^-^)/