久しぶりのサーキット | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

月曜吉祥寺ティップネスのサーキット、

いやいや、すごいパワー

サーキット特有の前向きな攻めパワー全開でニコニコ

みんな、元気で動きキレてました。


まるで


目薬のロートZeeみたい

(≧ω≦)bくーーっ

きたきたきたーーー!

みたいな(笑)


もしくは


ファイトーパー

(ノ`△´)ノいっ


ぱーーつ!Ψ(`◇´)Ψ

か、


キラキラ満点大笑いで~すキラキラ

みたいな(笑)

豪快に

今日の健康を、楽しむ雰囲気に、スタジオは満ち溢れていましたニコニコ


終わったあとは、久しぶりに会えた、遠藤りょうくんに、改めて、代行のお礼をm(_ _)m。

代行の話しから、富士急ハイランドの話しになり

富士急ハイランドの、ええじゃないかの話しを熱弁

田中の台詞


( ・∀・)りょうくんも富士急ハイランドかよちゃんと、行けば?

(^o^)あ、私代行するよ?

o(^o^)oいつがいい?

あ、(゚o゚)

いつがいい?ていうより、私の休みはいつなんだいって話しよね?


土日です(・∀・∩)


あ、(゚Д゚)ダメ!


土日混んでるから並ばなきゃならないし、、

て、

レッスン前に、ごめんなさいね汗

富士急ハイランドの話しを、嬉しそうに話す私は、まるで子供のように話すおばちゃんと化していました(笑)


りょうくん、改めて、代行ありがとうございました。

月曜の皆さん、お待たせしました、また毎週よろしくお願いさますニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20091019181258.jpg