京都 しめブログ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

初日の、知恩院での出来事

本堂を見て、さらに、山の上に、移動していくと

お経の声が、

お坊さん、20人以上、で、声を出して拝んでいる、場所が、ありました。

声に導かれて、そーっと、覗きにいくと

( ・∀・)


お坊さんが、

( ̄。 ̄)どうぞ、、中まで、

って。

え?

(゜o゜;)

この中、入っていいんですか?

て、

(;¬_¬)何故か、私達2人、お坊さん20人、お経をあげているなか、ど真ん中で、

( ̄人 ̄)参拝することに。


それはそれは、凄い雰囲気で、

(゜_゜汗)自分は、こんな凄い所で、一体何をしてるんだろうか

て、不思議な気持ちに(-_-;)

正座して、手を合わせているだけなのに、あまりにも異空間な環境で、身体が熱い熱い汗汗

全身が熱くなり、汗が出るわ出るわ、、(°ー°;)あせるあせる

凄い経験を、してしまった、

たまたま居合わせてしまって、呼ばれてしまったわけなんですが、すごいパワーでしたよ。


私は、神社や、神様にお願い事をする時は、基本的に、自分のことは、お願いしないようにしています。

自分のことについて、お願いをすると、人は、よこしまな欲が出てくるものです。

自分のことについては、自分への試練や、反省しやすい環境をお願いし。
やはり、基本的に

お願い事は

私と関わる人が幸せになれるように、と、自分以外に、矢印を向けています(^-^)。

だから大吉1番

ニコニコ音符くじ運がいいんだと、自負しています。


京都のお話しは、これで最後にして、

明日から、また、健康を通して、皆さんの幸せに貢献できるよう、心新たに、レッスン、仕事、頑張っていきたいと思います。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090930123547.jpg

自分への京都みやげ

水晶のブレスレットと

買ってきた漬け物

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090930093943.jpg

かぼちゃと、竹ノ子


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20090930114212.jpg


祇園の石屋さんで、気にいって買った、怪しげな光がきれいなムーンストーンの原石。

直感力を育てて、自分にとっていい縁を深めてくれるパワーがあるらしいですニコニコ