おまけ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日のブログ見た人が


朝4時に見てるのは私です

ってb(・∇・)


(o‘∀‘o)子供にお弁当作らなきゃいけなくて、朝早く、4時に起きて、先生のブログ見てるんです、


だって(о^∇^о)


あら~(o^o^o)

あなただったんですか~

て、なんだか、嬉しい発見の出来事でした。


あとは、ブログを見て、さっそく玄米買った話し

メタボの旦那様に、このブログのダイエット記事をコピーして渡した話。

毛穴の、美容道具を、仕事中の休憩中に、買いにいった話。

ストレッチポールを買った話

そんな話を聞くと、私はとっても嬉しい(´∀`)

(^∇^)グッド!ブログ、自分で、頑張って始めてみて、良かった、


て思う今日この頃です。


さて、明日は、ダイエット、運動分野

☆普段の生活で出来ること

をお送り致します、お楽しみにーニコニコニコニコパー