ブログアクセス数 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

毎度~

ご覧くださいまして~

誠に~

ありがとうございま~す


田中咲百合でございます。

(・∀・)ノブログをアメブロではじめて、はや2ヶ月半。


w(°O°)w

なぜだか、どうしてなんだか


おかげさまで、

\(^O^)/

今月、1ヶ月のアクセス数

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908281012001.jpg


30000アクセスビックリマーク


三万て なに(笑)

て、(^ロ^;)

本人、笑ってしまうくらい、びっ~くりです☆

アメブロは

ボディメイク健康運動指導士田中咲百合ブログ

へ、アクセスした1日の数がわかるようになっているんですよニコニコ

携帯からのアクセスか、パソコンからのアクセスか、

時系列で見れるようになってるんですb(・∇・)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908281014000.jpg


どこの、どなたからか、までは、わかりませんが、アクセス数や、人数で、表として出てきます。

昨日の合計

ここ1週間の合計

ここ1ヶ月の合計

て、ブログを管理している本人が、数字として見れるんです。


9時、昼、17時、23時が、アクセス数が多いかな?


みんな仕事前、仕事終わりに見てるのかな~(´∀`)

(・_・;)夜中の4時に見てる人がいるよ~、この人寝ないで大丈夫なのかな~、夜勤なのかな~?

とか、アクセス数のデータ見ていると、面白い(^-^)。

読者になって下さってる方も、長崎や静岡、同業者から、エステティシャン、ラジオパーソナリティーの方、など、さまざま。


いろんな方々が見てくれているようで、すっかりブログの楽しさに、はまってしまいました。

レッスン中、耳で聞いただけでは、動くのに一生懸命で、、つい忘れてしまいます。

せっかく勉強して得た、資格の知識も使わないともったいない。

こうして文字にして残しておくことで、より具体的に、皆さんに伝えることが出来、忘れてもまた、見返えすことができます。


また、レッスンだと話せなかった話や、フィットネスをトータル的に話せるのも、ブログの魅力ですね。


ダイエットの記事をコピーして、旦那様に読ませた人もいます。


普段レッスンに来てくれているお客様も、ブログをはじめたことで、共通の話題も増え、以前より、話しをする機会が増えました。


これからも、このブログを見てくれている皆さんの

幸せな健康生活の応援



理想の自分に近づく為の、きっかけ作り

が、できたらいいな、と思っています。


(о^―^о)

これからもよろしくお願いします。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908281650000.jpg