ニューバランスシューズ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231551000.jpg

こちらの、ニューバランスのシューズニコニコ 

販売前の新作シューズを、試し履きし

シューズの改善点などをアンケートで解答、より良いシューズとなるよう、お手伝いさせてもらったもの。

今まで、シューズモニターをさせてもらったフィットネスシューズは、3種類。


いま、好評発売中得意げ


ハイカットだったシューズを試し履きさせてもらった時の話


エアロビクスの時、かかとにハイカットになっている部分があたり、動きずらい点を、アンケートに書いて指摘したら


なんと

ハイカットだったシューズが、ローカットにデザインが変わり、そのまま発売


(・Д・;)あら、
デザイン変わっちゃったよ!

て、そのシューズが、ハイカットからローカットに変わり。

びっくりしましたw(°O°)w

b(・∇・)昨日、なんと!
その3種類のシューズの、1つを履いているお客さんを発見。

ああー!(。≧∇≦)/それ!

(´∀`)て、なんだか、嬉しくなっちゃいました


1つのシューズが、発売されるまで、デザインや、クッションを、何度も、微調整し、開発、修正をして、皆さんに履きやすいよう研究されています。

(・∀・)ノなかでも、この写真のニューバランスのシューズは、とくにオススメで、私も履いている、シューズです

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908231551000.jpg


凄い軽いのに、クッションがあって、持ち運びに便利。

通気性がよく、足裏に、小さい穴が、沢山あいているので、足がむれない。

ここまで軽くて、通気性がいいシューズは、みたことがない。

実際、送られてきて、試し履きした時は、驚きでしたw(°O°)w


オッシュマンズなどで、好評発売中てす☆

スタジオレッスン出ている皆さん、週3、4本レッスン出ているなら、靴の寿命はせいぜい一年です。

スタジオレッスン用のシューズを選ぶ時は、

ケンケンして、感触を試してみてくださいね(^.^)b

シューズ選びに迷ったら


インストラクターが履いているシューズを真似するといいかもしれません。

インストラクターが何人も愛用しているようなシューズ

プロが選んだシューズは、
(^-^)間違いないでしょう。


シューズ選びき迷ったら、
インストラクターのシューズに注目してみてくださいね