阿波おどり(о^∇^о) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

以前見に行って感動した、阿波おどり、今年、まさか自分が出ることになるなんて!

音符(´∀`)音符人生何がおこるか分かりませんね~

皆さん、お待たせしました
阿波おどり開始時間について

18:00-21:00

18時、一斉にスタート

スタート位置が

高円寺

桃園緑道と

駅前大通りが交差したところが、心舞連のスタート位置ですビックリマーク

(≧―≦)んゎわあ緊張する

結構、みんな、8月30日、阿波おどり、見に来てくれるみたいで(・∇・;)ドキドキする。

今日もお客さんが、

応援にいくから!

て、言ってくたしニコニコ


「サユリさん!30日いくよ!」

(・ω・)は?どこに?

「阿波おどりよ!」

Σ( ̄□ ̄;)あ、そうだ!

て、ボケボケな私(笑)

ハートビーティングの皆様と、他、出演インストラクターさんは、健康向上企画でおなじみの

石塚直樹さん

ドリーマー木原啓貴くん

田中小夜子さん

久保田温郎くん

ティップネス吉祥寺でレッスンが前後の、遠藤りょうくん

が、一緒に踊る予定です!

さっきキーボーと電話で、阿波おどりの話しをしていたんですけど、

「お客さんから、男踊り?女踊り?て聞かれたんだけど、私たち、どっちなの?」

て聞いたら


(о^∇^)

「男女踊りだよ、男女踊り」

て、アバウトな解答がかえってきました(笑)

とにかく楽しんで、阿波おどりを踊ろうと思います。

一生懸命踊る私を、応援しに見に来るみんなを想像すると。

ガーンなんか運動会で頑張る娘の気持ちになってきた(笑)

当日、会場で、私がわかったら、絶対、叫んで呼んでくださいね!

手振るから(о^∇^о)

(・∀・)ノドキドキ イェーイて。

皆さんも、阿波おどり見てたら、絶対踊りたくなっちゃうと思いますよ。
(´∀`)

8月30日、楽しみです☆