アメブロに友人が | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

以前このブログにも書いた、

怠けた体型になった私に、
「さゆり、プロ意識なくなっちゃったの?」

て言った、友達、ちょうど今、同じ枠のアメブロ、ダイエットジャンルの95位にいます。

田中咲百合にダメだしする桑崎寛の、プロフィール写真、腕組みしてるの見てみてくださいよ、

あ~なるほど( ̄~ ̄;)

ですから(笑)

ちなみに、偶然、先週の金曜日、仕事場で、彼に会いまして、
「さゆり、ちゃんとトレーニングしてんじゃん、安心した」て、言われました(笑)

恐縮です(^o^;)

ちなみに、55位の中沢智治さんも知り合いです。

たまたま同じ枠にいるので、ご紹介までに。

(^ω^)2人とも、プロ意識の高いインストラクターさんです。


さて、今日のお料理、ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908162210000.jpg
先日いただいた、日清オイリオさんの、高級オリーブオイルバルサミコ風味で、冷製パスタを作ってみました、ドレッシングがいいものだから、凄い美味しくできました。

後ろにある天然炭酸水のペリエは、消化を促進してくれて、カルシウムも豊富なんです。

ビールを普段飲んでいて、でも今日はお酒を控えようかな、て思った時にオススメです。

炭酸だけど甘くない、少し油を使った食事に、いいんですよ。

ペリエとドレッシング、オススメです☆
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907242205001.jpg
オニオンのドレッシング、パスタソースとして、ぺペロンチーノに入れたりもします、オリーブオイルなのが、ありがたいですね。