衝撃的な写真(・∀・)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

最近、ちょっと真面目な話しが続きすぎたので、今日はどうでもいい話しを(=・ω・)/

はい、こちら、以前行った、登別熊牧場の写真です。

餌、欲しさに、V字バランスを見せる熊(^m^)

これ、凄くないですか?

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907310143000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907310143001.jpg

以前テレビで、登別熊牧場が紹介され、ぜひ行きたいと思い、行ってきた時のものです。

熊さんたち、自分に餌を投げて欲しいが為に、自然といろんなポーズを取るようになったとか。

この、V字バランス熊の他にも、こっちに向いて、手を振る熊さん発見。

「お~いっ、こっちに餌くれ~」て、感じで。
首を立てに振りながら手招き(笑)

パンクロッカーのように、頭を振る熊さん。

指を加え、だらしない座りかたで、おしゃぶりしながら手を振る熊さん。

背伸びして、手を合わせて、拝むように頭を下げまくる熊さん。

( ̄◇ ̄;)(・―・;)
生で見ると、本当にすごい(笑)
「なんじゃ、こりゃあ」

て、本当ビックリですよ。
そして、この熊さん。

冗談ぬきで、私は、ドキドキしてしまった、、

(*´◇`*)かっこいい。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907310143002.jpg

「たくましい~、なんか、セクシ~、素敵じゃない?頼れそうじゃない?」
て、大興奮(=^▽^=)

最後には
「お~い兄貴~(*´∇`)」
なんて、熊に向かって叫んだりなんかしちゃったりして(笑)

この熊兄貴の、雰囲気とオーラは、ジムのジャグジーに入っているマッチョでも、なかなか真似できるものではありません。

ぜひ一度、登別熊牧場、行って、生で見てみて下さい。

そして、登別温泉の泉質は、硫黄、鉄硫黄、塩水と、さまざまで、1つの旅館で、3つの泉質を楽しめたりする所も魅力の1つ。

効能も、婦人病、アトピー、胃腸、など、さまざまです。

最近、忙しくつお疲れなかた、ぜひ、身体と心を、登別で癒しに行ってみて下さい(・∀・)

ちょっと夏バテ気味の田中は、今日、向日葵を買ってきました。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908022032000.jpg
これで、部屋も元気になります☆

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908022034000.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908022127000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908022128000.jpg 熊牧場

さあ、皆さん、今週も、暑さになんか負けないで、元気よく、毎日を楽しく過ごしていきましょうヽ(´▽`)/