皆さんおはようございます。 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日もいい天気ですね(^_^)

昨日、紅白エアロ合戦の、イベント来て下さった方、ありがとうございましたo(^-^)o

結果としては、自分たちの紅組が勝ったわけなんですが、勝ち負けではなく、バトルという事で、いつにない工夫が生まれ、イベントがさらに盛り上がる内容になっていたのだと思います。
どのレッスンも、素晴らしく、印象深いものばかり、一言で言うと

増子さん対井上ときこさん
圧倒的な存在感で、なんだか鳥肌が立ちました。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251058001.jpg

奈蔵さんと関川さん

ダンススタイルのエアロ、本当にかっこ良かった、見ていて憧れてしまいました。

関川くんと
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251154000.jpg

有田さん、田中小夜子さん対久保田くん、菊地さん

4人それぞれの個性が出ていて、華やかで、素敵でした。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251208000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251210000.jpg

平野さん対本間さん

さすがベテラン、エアロビクスを存分に楽しめるレッスンでした。

ドリーマー対石塚軍団。
石塚軍団、3面をフルに利用し、想像を超えた展開と、面替えしてもスムーズなコリオ、やはりさすがです。


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251005000.jpg
レッスンをする前、今日のお客さんの雰囲気を、本間さんは、いつも真剣に見ています、他のインストラクターさんもそうなんですが、そんな時の後ろ姿は、皆さん背中が職人です。

だから、毎回素晴らしい、レッスンが出来るんでしょうね。

今日レッスンのリードをとった先生がた、増子俊逸さん、井上トキ子さん、関川太一さん、奈蔵和香さん、有田麻里子さん、田中小夜子さん、久保田温郎くん、菊地まゆみさん、本間友暁さん、平野修司さん、ドリーマー市川紀江、木原啓貴、石塚直樹さん、樋口敬勇さん、中島均子さん、たかはしなつさん、豪華インストラクターさん達です。

他のインストラクターさん達のリード、田中は、見れば見るほど、、、、足りてない自分を思い知ります、本当に素晴らしいインストラクターさん達ばかりで、勉強になります。

明日から、また、1から気合い入れ直して、初心にかえって、頑張ります。

( ̄~ ̄;)お客さん、全部のレッスンに出た人もいるようで、その体力と気力、尊敬しますm(__)m

そして2週間後、8月9日はドリーマー祭りです☆

いい時間になるよう、ドリーマー3人、力を合わせて頑張ります!


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251216001.jpg

イベントアルバム
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251110000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251218000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251005001.jpg
音響のお手伝いで、渡会志津さんと田中舞ちゃん
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251006000.jpg
前回イベントを一緒にした中谷インストラクター
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251216000.jpg
写真よりおにぎり
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251215000.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907251001000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907252232000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907250904000.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907252231000.jpg


ブックマークにある、裏ブログや、イベントに出た、インストラクターさん達のブログに、イベントの写真、沢山アップされます、ぜひそちらもご覧ください☆