しっかり食べる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

(^_-)朝軽くすませる場合もありますが、時間がある時はしっかり食べます。
咲百合☆ブログ-200907091110000.jpg
ご飯、お味噌汁、いんげん、お土産でもらったアジの干物、納豆。

ハチミツ、ゴマ、生姜を、昨日のボトルからすくって、豆板醤、甜麺醤、ニンニク、ごま油で、味付けした、ピーマン、ナス、椎茸、を炒めたもの。

今日は今から、新振り作り、まずエアロビクスの振りを考える時、自分は掃除します。
( ̄~ ̄;)なんか、部屋が整然としてないと、アイデアおりてこないんですよね。
メガロス吉祥寺、ティップネスのMAX、今から考えます☆

おまけ。
ハチミツ、ゴマ、生姜の、
咲百合☆ブログ-200907082301000.jpg
ハチミツ、ゴマだけをすくった、豚肉とジャガイモの炒めもの。
豚肉、ジャガイモを、バター、醤油も少し合わせて、それを合わせます。
横にブロッコリー☆
(・∀・)ノ夜、ビールのおつまみにでもどうぞ。
咲百合☆ブログ-200904091521000.jpg

暑くなってもしっかり、内容のいいもの、栄養のある物を食べてくださいね☆