結婚式 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

o(^-^)o今日はかわいい後輩の結婚式に行ってきました。
咲百合☆ブログ-200906271244000.jpg

アットホームで、あたたかい、素敵な結婚式でした。
式の後半に、ウエディングケーキを、取り分けて、列席者に配った時の話、司会者から

「皆様のケーキに、幸運の種をまきました、ケーキを一斉にお召し上がりになりまして、アーモンドが入っていた方、ぜひ前までどうぞ~」

という、前ふりが☆

(=・ω・)/そこで、田中、今まで当たったくじ引きや、ビンゴの武勇伝を、隣の人に、話していました。

(*´∇`)「私ね~この前、二万五千円する木箱に入ったシャンパンが二本も当たってね~、その前は一等のラジカセが当たってね~、結構くじ運はいいのよ~」なんて、話してたら、

さー皆様、どうぞ!一斉にお召し上がりください!

φ(.. ;)モグモグ、、ないな、

司会者、真ん中のあたりにあると思います、どうぞ中央も割ってみて下さい!

どらどら(;^・ェ・)

あ、あれ、w(°O°)w

あった~(。≧∇≦。)

で、田中はウキウキで前に、当たる確率は60分の2です、嘘みたいな本当の話。
なんと!賞品は、☆ディズニーランド、パスポート☆
わーい、わーい(´∇`)

そして次の二次会へ
二次会には、知り合いのインストラクターさんが、沢山来ていました。

右上、鈴木ゆうちゃん。
左上、清水優木ちゃん。
左下、フィットネスジャーナルのモデルもしている、吉川さん。
咲百合☆ブログ-200906271718001.jpg

下中央、前野くん
咲百合☆ブログ-200906271712000.jpg

そして、楽しい宴も終わり、新宿の駅ビルの中を歩いていると、、、おや?

w(°O°)wあら?

私の目の前を、ドリーマー、市川紀江さんが通過していく、、
あれ?なんで?こんなとこにいるんだ?

走って近寄って、
「ちょっと\(^O^)/市川ちゃん!」
市川ちゃんビックリ!私も声かけながらビックリ!

せっかくだから、と、お茶して帰ることに。

スタバで席を待っていて、「あ、さゆりちゃん、席空いたよ」て言われ、いそいで席を取ろうとしたら、あとから、女の子が一人、

(・ω・)

こんな感じの目で見てる。
(´ω`)/(´ω`)/ 
田中   市川

どうぞ、

そんな顔して見られたら無理ですよ(笑)

てな、感じで、今日は市川ちゃんと日々のレッスンでの話、イベントでの話しをして帰ってきました☆

偶然会った市川ちゃん
咲百合☆ブログ-200906271939000.jpg


ディズニーランドパスポート☆咲百合☆ブログ-200906271509000.jpg

今日は1日、本当に楽しい休日になりました。
皆様もよい休日を(^ω^)