野菜食べてますか? | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

足りてないな、と思った時は、野菜ジュースくらいは、飲んでくださいね。

ヽ(´▽`)/

イナバ物置のCM風に
せーの♪

これさえ、飲んでれば、だいじょーぶ

栄養を、きちんと気を付けている時と、好きなものだけ食べているのでは、体調が、全然違うんですよ(-ω-)

ふーーーん。

て、感じで見てる人も多いでしょう。

一度、強化月間として、栄養をバランスよく取る月を作ってみて下さい。

化学調味料の、ものや、添加物が入っているものばかり食べていると、体が重くなります。

1ヶ月は気を付けないと、体で実感できないと思います、フィットネスをしている、健康に対して意識の高い皆さんです、ぜひ、一度、どれくらい違うのかを、体感していただきたい。


ということで、今日からどうぞ、始めて下さいb(・∇・●)

はい、よーいスタート。

↑↑↑勝手(笑)

咲百合☆ブログ-200906191056000.jpg