こんばんは!
カタクリ娘(コ)伝説の田中玲衣奈です!


このブログは、田中玲衣奈生誕祭2023の後編となってます!🎂❤️


前編まだ読んでないよーって方は
そちらも読んでね( ◜ᴗ◝ )
⬇️⬇️⬇️




集合写真ー!!







来てくださったファンの皆様と
メンバー全員との写真!📸💖💖

写ってくださった皆様ありがとー!!

カタクリちゃんver.と全員ver.どっちも撮れて最高だった🥹


ケーキも皆からの贈り物ですね!
カラフルなクッキーいっぱい乗せて貰って
1番上のクッキーは赤色で"R"って描いてもらいました!
ティアラ乗せてもらった!(食べられないやつ!)

ほんとにありがとー!!
終わってからムシャムシャ食べました🫶🏻







そして、花束・ヲタ図鑑・メンバーからの色紙!

全部宝物だよー!!


ヲタ図鑑とか色紙って

え!この人こんなふうにおもってくれてたの!!🥰ってなることが多いからすごく好き!笑


ありがとーーーう( ˊᵕˋ )



お手紙はゆりかたんに書いてもらったよ💌



双子ちゃんってよく言ってもらえるくらい似てることが多いの!!1期生でずっと昔からいっしょに頑張ってきた大切なメンバーです🫶🏻

ゆりかたんとっても心強い❤️‍🔥読んでくれてありがとーーう!!



そして、ライブ後半へ!!


MC後はソロにしました!

ソロはカタクリ娘(コ)伝説の「ずっと…Loveなんだ!!」にしたよ〜!!




結構、意外!って言われたんだけど!!

これねー迷わなかった!!


毎年好きなアイドルさんの楽曲を数人でカバーささて頂いたりしてたから、生誕祭でソロで歌うのは初めてだったし自分の曲をソロで歌うのも初めてのことでした!(多分)!笑


ずっと…Loveなんだ!!ってそのまんまみんなに伝えたいな〜って思ったし、何よりみんなのコールが好きなのです!

コールいっぱい、れいなーれいなーって言って欲しかった😂❤️❤️


みんな苦しそうだったけど、たくさんコールしてくれてありがとう!れいは満足したよ👍🏻笑


一面真っ赤なサイリウムで、みんながれいのこと照らしてくれてて、たくさんコールしてくれてて

すごく幸せだった!!緊張しなかったよ!!!😌




そして、カタクリちゃんブロック!💘






さよなら我爱你、まじ好き!!!

他の曲に比べてちょっぴり大人な歌詞や振り付けになってて、ほんとに好きな曲です🥹


切ないけど、どこか女の強さがあって、それを表現するのが楽しい

特に好きなところは落ちサビ前の

「あなた好みのいい女でしょ?」です


ここの皮肉っぽい感じ!!笑

ほんとはどうか分からないけど、れいは皮肉っぽいなぁって感じてるので、それっぽく表現してるつもり(できてるかはわからない)


この曲はいつも自分なりに考えて表現してるつもりなので、より注目してみてください笑


大人っぽく、色っぽく?笑

頑張ってます笑


あと、カメラワーク何ヶ所か良い!!って思ったから発売されたら見てほしい!!😌



憧憬れは、The・スリジエって感じの可愛い曲!

王道だけど、ブリブリし過ぎてない感じがいい!特に、サビの振り付けが好きです!綺麗に踊り切るのが気持ちいい!笑


雷アド!生誕祭の為に覚えたよー!

この前ゆりかの生誕祭で3人がやっててすごく楽しそうだったし、お前が1番のコールして欲しかったから入れました!笑

途中何回かある音ハメが最高だよねー!!!

楽しかったし、みんなコール覚えてくれてありがとう☺️







風味絶佳!!

この曲は、れいがトピガになる前からほんとに大好きな曲!!!れいのライブでやりたい曲=風味絶佳ってくらい完璧な曲!!😂

記憶曖昧だけど何年か前の生誕祭でやりたいって言ったけど、その時は出来なかった気がする!

だからね、トピガになって風味絶佳出来るようになって、更に落ちサビも頂けて最高に嬉しかったんだ🎶

とりあえず、風味絶佳は最高ということです!!!


叩き上げ!

叩き上げの落ちサビ大好き!!!

音があんまり無いからタイミングが難しかったりするんだけど、バチ!ッと決まった時ほんとにかっちょいいいい👍🏻

Bメロのみんなのオーイングも好きです( ◜ᴗ◝ )


ラピスラズリ!

ラピスラズリは歌うのが難しくて、いつもセトリにあると緊張してます。笑

でも、好きな曲なの!!難しいからこそ、歌ってて楽しい的な?笑

でもほんとにたくさんの方がCメロれいのパートの「神様〜」のところ好きって伝えてくれてすごく嬉しいです( ◜ᴗ◝)

みんなのおかげでね、自信持てたんだよ🫶🏻ありがとー!!


「君と僕はひとりじゃないから

君と僕との終わらないストーリー」だよ!😌💞



そして、ラストの曲はダイジョーブ!!

ラストにふさわしいな〜って思ってラストにしました!!👍🏻

スリジエ:風組のときにれいが頂いた落ちサビで、

お家ですっっごく喜んだ記憶があります!!!

あと、3rdワンマンのときも落ちサビ歌わせて頂いた!!✨️


ラピスラズリでみんなをうるうる(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )させちゃってからのダイジョーブ!!的な感じです😂







2023の生誕祭は(も?)、ほんとに自分のやりたい曲を詰め込みました!!

やりたい曲を詰め込みながらも、みんなに楽しんでもらえるセトリをずっっっと考えてて、決まったの4日前です🤣❤️‍🔥


だから、すごくたくさんセトリを褒めていただけてほんとに嬉しいいいいい!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝


ほんとに幸せ空間でした

終わりたくなかった!!もう1回やりたい!!


本当にありがとう!!


れいの為に予定空けてくれて、いろいろ準備してくれたり、お洒落してきてくれたり、なにより生誕祭に来てくれてありがとう!!


見つけてくれて、好きになってくれてありがとう!

ほんとにそう思ってます!!🥰



4月末まで

まだまだ大好きなライブをみんなといっしょに楽しみたい!!!


足りないかもしれないけど、

恩返ししていきたい!!🫶🏻



れいはアイドルが大好き


れいにとってみんなは必要不可欠な存在だし

みんなにとってれいも必要不可欠な存在で居たい!


お互い「他の誰かじゃダメ〜なの🎶」精神で生きましょうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



あ!生誕Tシャツ着てくれてる方が思ったよりいっぱい居てくれて嬉しかった!!!❤️‍🔥

メンバー分のTシャツもほんとにありがと!!🥺


あとあと!!

生誕衣装、好評で嬉しすぎたт т♡

あれは全てバラバラのものなので、完全にれいのセンスなのです☺️笑


たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ!!



すごく大成功だった生誕祭だったと思ってます!

それくらい楽しかったし、頭パンパンになるまで詰め込んでほんとに良かった!!って思ってる👍🏻







みんなだいすきだよーーーっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻




田中玲衣奈