こんばんは
カタクリ娘(コ)伝説の田中玲衣奈です!


先日、2023/12/30に田中玲衣奈の5回目の生誕祭が開催されました!




来てくださったみなさん本当にありがとうございました🙌🏻❤️❤️

年末でお忙しい中たくさんの方が来てくださって
みなさんにお会いすることができてすごく嬉しかったです!


このブログではわたしの生誕祭の解説(?)を
していきたいと思っています!🎶


お時間ある方はぜひ読んでいってください( ˊᵕˋ )








まずは、セトリ!
こんな感じでした🫶🏻





まずはカタクリちゃん!💘 




ラブレター▶︎パンプキンの2曲を選びました!


ラブレターはれいがカタクリちゃんで一番好きな曲です!!始まり方・音・アップテンポなリズム・みんなのコール・落ちサビなどなどほんとに全部好き!!生誕祭では「みんなの秘密♡」って4人で言ったよ〜!


パンプキンは、10/31ハロウィン生まれだから!!

これはやらないとねっ🎃



続いて、メノニューイヤー!👁






RESTART++もれいが選ばせてもらったんだけど、この曲もほんとすき!デビューのときにみて可愛い!いつかやりたいなぁ!ってずっと思ったんだけど、この曲はメノニューイヤーのみんながやるからいいんだな〜😌って個人的に改めて考えて思ったので、恋スプとシャングリラに入らせて頂きました!✨️


恋スプはね、ほんとに小山のときから大好きでスプガがライブでやってるのが本当に羨ましかった!!笑

なんといっても落ちサビ!!

「好きですなんてちょっと恥ずかしくて言えない 

だけどあなたの1番になりたいから頑張るよ(うんうん)」


え、、?かわいすぎん!!!!?💞

この落ちサビほんとに大好きかわいいいいい

歌えてめっっちゃ嬉しかったです

リハしたときに「がんばる"よ"」の音を外しちゃってドキドキしてたけど本番ではしっかり歌えたのでほんとに良かった!!🫶🏻かわいいいい!!!


でもね、今回覚える曲がほんとにたくさんあったんだけど恋スプが1番苦戦しました🥲💭

ダンス早いし1番と2番で振り付け違うし覚えるのがほんとに大変で、2日前とかに恋スプやっぱり辞めようかなって考えちゃったくらい笑

でも、ここで諦めたら絶対後悔するし、生誕でやらなきゃこの先絶対出来ないって思ったから意地でも覚えるって自分に言い聞かせてやりました❤️‍🔥

ちゃんと覚えられたし落ちサビもちゃんと歌えたしほんとにやってよかった!!出来て良かった!!


メノニューのみんなもひさしぶりだし、もねちゃんはこの為に覚えてくれたんだよ🥹ありがとうほんとに!!一緒に出来て良かった🫶🏻


シャングリラはみんなにジャンプしてほしかったから!!笑

ナイスジャンプでした🕴💞


落ちサビはれい愛い姫▶︎れいなおで歌いました!

前半歌ってる時れいめっちゃ噛んじゃって全然歌詞言えてないのほんとに😂😂

DVD発売されたら見て欲しい、面白いくらい噛んで言えてないから笑


ほんとはね涼子ちゃん入りも練習してたんだ〜!

今回はいっしょに出来なくなっちゃったけど、またいつか何かいっしょに出来たらいいな!

涼子ちゃんも恋スプ覚えてくれてたの☺️ありがとう🫶🏻



仮面女子さん!🎭






SEからのアングラのファンです!!!笑

仮面さんにはアングラをやってもらうって結構前から決めてました!!❤️‍🔥

かっちょょいいいいんだよね


いっしょにやらせて頂く曲は

ジャンピンとフュージョンにしました!!


れいは特に十番さんが大好きでこの2曲にしました!

ジャンピンずっっっと好き!!

憧れのセクシーのところも出来たし!!

ラスサビみんなで真ん中に指さして集まるところも大好きだから出来て良かった!!❤️‍🔥

2番で「れ!い!れ!い!ハピ!バデ!」って仮面さんが考えてくださったんです嬉しいーー!!

1番終わりの首回すところ全然出来てないのにカメラで抜かれててほんとに恥ずかしい😂発売されたらそこも見てください!面白いです!笑


ジャンピンの落ちサビリハでは上手くいったのに本番でなぜか訛ってしまって悔しいいいって感じですが楽しかったのでオールおけです🥰


フュージョンは実はやるの2回目なんです!

フュージョンも音が大好き!!最初の英語いっぱいの所大好き!!あとラップいっぱいでかっこよいよね〜〜!!ラップがいっぱいある曲はその分難しいダンスがいっぱいあるということです笑

でもね2回目だから心配無かった!!ふふ


去年の2月頃に仮面女子×スリジエでコラボしたときにれいが選曲させて頂けることになって、そのときはフュージョンと2die4をやりました!

最後2die4とジャンピンでどっちやるか悩んでたから、今回念願のジャンピンって感じです!


楽しかったなぁぁぁ💞


仮面さんとコラボは今まで何回かありましたが

1人で仮面さんに入るということは無かったので少しドキドキしました😌



そして、スリジエ!🌸 




お久しぶりのスリジエちゃんです!

メノニューが生誕祭に出れるって聞いた時からスリジエは絶対やるって決めてました!

セトリも悩まなかったよ!!

SE▶︎春風!れいが思う最高の流れ!!!なんかエモいんだよなぁ〜春風始まり大好き!!

そしてみゃー!いまも大好きだけど、スリジエでやるみゃーってほんと好き!!大好き!

落ちサビはなお▶︎愛い姫に歌ってもらいました!理由はれいが久しぶりに聞きたかったからです!!笑



そして、わちゃスリ&れいで

君色リフレクション!🫧




この歌もほんとに大好きーーー!!!

わちゃスリで披露する前からずっっっとやりたくてライブでやってるとテンション上がってたし勝手にダンス覚えてました!笑


音がエモい!歌詞かわいい!ダンスすき!!


これもね〜落ちサビ可愛すぎるね🫶🏻

「ひまわりが風に揺れて僕の頬を濡らす

好きだと叫べなくても意気地なしでもいい君が好きだ」


落ちサビ大好きなのに、本番ですこーーし歌詞間違えました😀とても悔しいです、、、!!でもずっと君色やりたくて出来たことがほんとに嬉しい!またやりたいなぁ🥺🥺🥺

3人も久しぶりだったのにいっしょにやってくれてありがとーー!🎶



続く…!