NEW !
テーマ:
こんばんはー!!

ドリームプロジェクト
スリジエ候補生:オーシャンの
田中玲衣奈ですっ💕


今日もブログを読みに来てくれてありがとう!


今日は8時間もリハしたんですっ♪
楽しかったなぁ…

マイク持って、フォーメーションつけて
歌割りがあって、しあわせを感じました😌💕
12/10本当に楽しみにしていてくださいっ!!!

お時間がある方は絶対に来てね!!!
全員集合だよ!?

後悔させませんよ😎❤️



{A5337F23-EC05-46E1-93F4-64BA625AB500}

スリジエ:月組&リーダーの
中丸葵ちゃん💙

すっごくスタイルが良くて憧れてます…
れいもスタイルよくなりたーーーい!!!

かみさまぁぁぁ🧚‍♀️💓


頑張ります。笑






今日はもう眠いので
コメント返しは明日のブログでやります🙌🏻
楽しみにしてくださっていた方ごめんね!
待っていてください🙏🏻💗




{2522674C-1DA4-4C51-91D1-943A5349D1DD}

みんな12/10忘れてないよね??
デビューSPライブだよ!!

見に来なきゃ損っ!!!!!!!!!!!!
絶対に損だからね!!!!!!!!!!


きてね!!!!!!!!!!!!!!!




それでは!

きょうもお疲れ様でした!



ばいきんまんっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。