こんにちは~!いつもちょんぼりしてます!
スリジエ1のポジティブガール!
田中玲衣奈です!

いぇーい♪三浦響ちゃんからスリジエリレーを回していただきましたっ!響ちゃんありがとうございます♪

響ちゃんの絵はすごい上手でめちゃくちゃわかりやすかったです!多分あれはね〜ズワイガニだと思います!はい、すごい上手!わたし絵が苦手なのであんなに可愛いカニの絵を初めて見ました!本当に上手!羨ましい~笑
私はズワイガニの"に"から始まるんですけどそれで今もね言った通りが苦手なので"に"の中から自分が一番書きやすそうなものを選びました!結構何種類か案があったんですけど一番これが書きやすいかな


と思ってこれにしてみました!でもねこれもねこんな絵ですが一応ちゃんと下書きをして何回も何回も書き直して15分くらいかけてかけました!笑

すごい絵が苦手なんです!でもでもこれは結構本当に上手にできたかな?と思うので皆さんきっとわかってくれると信じていますっ笑

これの次にこのスリジエリレーを回していただくメンバーは、スリジエ候補生の黒咲りあんちゃんにバトンを回したいと思います!りあんちゃんの絵を私はあんまり見たことがないので、すごい楽しみにしてます!伝わるかなこれ笑 多分きっとねわかってくれると信じてます!これ結構ね分かりやすいと思うから多分大丈夫でしょう!大丈夫でしょうきっと!笑

はいそんなこんなで今はSTAYHOME


期間ということでずっとお家に私もいるんですけど、あの漢字の勉強を始めたり


あと筋トレを本格的にやってみたり料理をたまにたまにたまにたまにやったりしてます!
なんかね意外とこの期間にちょっとだけでも成長できているんじゃないかな?と自分では思っています!
早くファンの皆さんとかメンバーにね早く会えるのすごく楽しみにしてます♪また会えるようになったら是非スリジエにね会いに来てくださると嬉しいです♡はい最後までお聞きいただきありがとうございました!!


田中玲衣奈でした!バイバ~イ!またねっ