今年度ラストロック兄弟 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



18日のロック兄弟レポレポしますよ~( ´ ▽ ` )ノ









一組目のゲストは
THRRE LIGHTS DOWN KINGS音譜




{07A1A1A0-0EB2-48AF-BF48-70CFF115B5AB:01}




番組初登場!
というか、ニコ生も初めてだったんだって叫びクラッカー



でも最初から最後まで、すごい楽しんでいただけたみたいで…嬉しかったな♡



出会いは高校生ということで、もう長く一緒にバンドをやってるみなさん。

思考も元々、洋楽の方を追求していってたんだってにひひ


今回のアルバムも、ルーツのルーツをたどって、落とし込めた作品になったとお話してました✳︎


本当にエネルギッシュなアルバムで、エレクトロのアガる感じもありつつ、エモーショナルな側面もあって…新しい感じがしましたキラキラキラキラ




だからこそお話した感じが、マジで意外!笑


すごい和気あいあいな感じで、メンバー仲良くて、あったかい雰囲気のインタビューにひひにひひ


特にノリさん…
めちゃいじられてた…笑


みなさんのプライベート写真も大公開してるので、タイムシフトでお楽しみあれ!!!





続いてのゲストは、
The BONEZからJESSEさん、T$UYO$HIさんラブラブ!



1年ぶりの登場!
話を流すのがうまくなったと言ってもらえて嬉しかった。笑


 
ミニアルバムについてのインタビュー。

やりたいこととできることは違う。
やりたい音楽は、まさに「Beginning」で。やりたいことができる自分たちになったのが、バンドとして大きかった。

っての、私、とってもグサっときましたメラメラ


かっけー!!!!!!!!!!
ってね。笑


このミニアルバム聴いてて、
かき乱すような荒々しさと勢いと圧力を感じるのに、なぜかワクワクする。
高揚感がすーごいの。


その感情は、曲たちに込められた未来に向けるそんな想いがあるからこそ、溢れたのかなぁと思いました!


JESSEさんはなんせ10時間くらい1曲のレコーディングにかけたんだって。


歌を練習しないとある程度のラップのスキルから抜けられないから、フルアルバムにラップを活かせるためにもがんばったと。





そんな真剣なアツいトークのさなか…


1人のBONEZ熱狂的ファンがサプライズ登場!ラブラブラブラブ

そう、TOTALFATからShunさん!


{3A6AF6BC-E59A-43AE-AE47-2B671CB9813A:01}




お二人ともめーちゃびっくりしてて大盛り上がり!笑


このトークは貴重すぎて、もっと聞いてたかった。。笑

Shunさんの熱い愛も聞けるし、バンドならではの相談も聞けたり、かなりレアだからこれは観た方がいいです。。グッド!


私はもう一度観て、胸熱になってたよなう。笑



みなさん、ありがとうございました!





最後のゲストはPOLYSICS*\(^o^)/*

もう3度目の登場嬉しいですっキスマーク


今回はハヤシさんの、食においての偏愛についてがテーマのアルバムなので、語りに語っていただきました。笑


私的にこのアルバムは、聴くと笑っちゃうから(笑)、
楽しくてポップなのに…かっこいい!
っていうイメージでしかなかったのだけど、今回直接話を聞いて、それは間違ってたことがわかりました。

いや、それを超えるものがあった。







エモです









もう一度言います








エモです。







はい。笑





なんてエモいんだえっえっ

改めてHEN 愛 LET'S GO!を聴いたら、聴こえ方変わった!笑


Dr.Pepperは、
味がどうとかではなくて、存在感を歌にしたかったと。
沢山のスパイスが入ってるのにそれを一切明かさない。
何回も飲んでいくうちにハマっていくと。




ホモソーセージは、
外側のシートに中身がついちゃうのが切ない。
でももし、キレイにむけてしまえばそれはそれで物足りない…ということを伝えたかったと。


タンメンなんて、
お父さんと食べに行くといえばこれ。
家族との思い出だと。



伊達巻きだって…
と語りたいとこだけどこの続きはタイムシフトで。笑


これで特番いけちゃいそーーーー!笑




また遊びに来てほしいですドキドキ



{AEC34107-9F67-490E-95F3-366294FEA9CF:01}







こんな盛り沢山な内容だったよーう\(^o^)/


あっという間だったのだ流れ星


今回は笑いっぱなしで楽しかった。






次回は4月8日の生放送だけれど、その前に新宿LOFTで会おうね音譜

Bar StageでのReiさんの出演も決まったしますます盛り上がりそーやー!!!!!





遊びに来るしかないよ!



よろしくお願いします虹