お知らせいっぱいだわよ | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




3月4日にリリースされたCHERRY NADE 169とのコラボ楽曲「アカリ」。


ついに!
フルのミュージックビデオが完成ラブラブラブラブラブラブ




たっぷりじっくり聴いてね~(*^^*)


この曲は、3月26日に新宿LOFTで行われるR-BROS.FEST 2015で、初披露するのであるアップ

緊張している!笑

ドキドキしている!笑


ぜひ久しぶりに歌う私を観にきてね。


チケットはこちらからクラッカー



昨日、Reiさんの出演も新たに発表されたし、なにやらプレゼントもあるらしいし…

ワクワクですな(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんみりはMCとしても、もちろん参加しまっせキスマーク







そしてそして。
私が出演した映画「ラララ・ランドリー」が、BSスカパーで放送されることになりましたんニコニコニコニコ

3月23日月曜の朝9時30分からです✳︎

しかも。
今キャンペーン中につきBSスカパー加入料が無料ということで…
契約してない方でもタダで観れるそうですよぉひらめき電球


これねぇ。
高校生のときに撮ったのだけれどねぇ
初映画初演技。
…なのに初主演!笑


ちょっぴり、いや、ちょっぴりどころではないほど恥ずかしいけれど、一生懸命体当たりでがむしゃらに取り組んだ作品。

ぜひに観てほしいグッド!




{269DA06C-DABB-45D0-856F-5A1CF6AEF35E:01}



懐かしのそのときの写真。↑笑