成人式! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba





おとといは成人式でありました音譜


前撮りと、ロック兄弟とは違うお着物にしたの♡




{938647A9-6377-43E9-863C-7F9BECF175D4:01}





結構このお着物もお気に入りですクラッカークラッカークラッカー



またも古典柄なんだけど華やかで!



{7216F0C6-1212-4877-BB9F-7DC47C39441A:01}





年明けてから3回お着物着れたけど髪型は全部変わってるのだお~




{79825CFE-BB4B-4539-B552-CF46AFBFE5F7:01}








久しぶりに沢山の仲間に会えてすっっごく楽しかったチョキ


どんなときも助けてくれる友達は、もう一人一人チューしてまわりたいくらい大好きです。笑


私もみんなのことを支えられる人になるドキドキ







{BF18BEF3-AD38-4FFE-937E-6FB8E022A658:01}





{E8E9A5FC-DEBB-4DE8-AE2D-AC39210D1E52:01}





成人した方はお互いにおめでとうですなキスマーク

大人ってきっといいもんだよね。


楽しく歳をとっていきたいです(`_´)ゞ





いつまでも元気でいたーーーーいアップアップアップ





{588179A9-7941-4447-9EBE-54DC369AB92B:01}