新年一発目のロック兄弟 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



7日のロック兄弟のレポをかっきまーす!


今年もちゃんとここで後記書いていくので、ブログもよろしくっすラブラブラブラブ






新年一組目のゲストは!

THE イナズマ戦隊雷音譜音譜
ロック兄弟なんと初登場!!!!


ボーカルの丈弥さんとは、一緒にネット番組のMCをやってるから…
なんか変な感じ。笑


妙な緊張感あったけど、バントについて、アルバムについて迫りましたぜ(`_´)ゞ


ベースの俊哉さんはインフルで残念ながら欠席だったのだけれど、みなさんと楽しく話せてよかったにひひにひひ



{C951EA88-C43D-442B-A736-456CBA2368D5:01}




もともと久保さんはギターをやってたってのは、マジでびっくりした叫び叫び叫び


でも17年ずっと同じメンバーでつづけてるって…すごいよね。


カメラがまわってなくても、みなさんすごい仲良さそうに話してて、素敵だなって思ってました*\(^o^)/*



アルバムもそんな太陽みたいなイナ戦のパワーを、充分に感じられる曲ばっかりで。
すごく元気がでます晴れ



{D2F2D88A-B1D1-44E4-90C7-48E594E7CD1F:01}



にしても兄さんしゃべるしゃべる。笑


ずるいです。笑





そんなみなさんとは、餅デコバトルの企画!!クラッカー



新年ってことで!お餅の食べ方のアレンジを紹介してもらって、それをわたしが試食。
そのリアクションをもとに、アンケートで、どれが一番食べてみたいか、視聴者のみなさんが決めるというコーナー。





{17F1B5AB-7406-45B0-8120-2A7C60522EE0:01}




心配そうにスタッフにお餅を渡す私…

これは一体!?ドクロドクロドクロドクロドクロ



てことでタイムシフト観てみてニコニコ





そしてTORA!虎!トライ!!は
イナズマ戦隊の曲でやらせてもらいました♥︎


イナ戦ファンのみなさんから、YouTubeにあげての声多数で…めちゃ嬉しかった~目目






そしてそしてこの日は私の初のリリース曲となった「Go Forward」のビデオ解禁日でした☻




{BB43C385-8B6F-4507-A28B-6CF4A736385C:01}


いろんなシーンあるからね、観てねべーっだ!








そしてそして続いての生ゲストはNothing's Carved In Stoneから生形真一さん、村松拓さんチョキチョキ



毎度毎度出ていただいて嬉しいです*\(^o^)/*




{14318D84-F042-4906-8DB3-DD79986E180C:01}




今回はシングルとDVD&ブルーレイリリースということでインタビュー虹虹



靄がかかってるような雰囲気なのに、聴いててすごく気持ちいいGravityにひひにひひ


バンドの力学をテーマに書かれた楽曲だと拓さんが話してました^ ^


全英詞もやはりかっこいい。



カップリングのGOD HAND GAMEもバンド感があって、バチバチしてて、アツくなっちゃううううメラメラメラメラ


クールなGravityとの対比も聴きどころみたいですっ(`_´)ゞ




{52AF7492-8F23-46B2-AE9D-E6F21EAAF61C:01}




8月から全国ツアーをまわってたみなさん。
ライブトークもしっかり聞けましたロケット


初日の新代田は小さめのライブハウスということもあり、「もうできないかと思ったほど熱かった」とのことグー



毎回打ち上げでスタッフさんと話しつつ、セトリを変えたり、演出を相談したり、すすめていったからこそ充実したツアーになったと話してたのが印象的でした◡̈









お二人とは今回もクイズコーナーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いつも楽しんでもらえるのが嬉しい。笑


今回はツアーにまつわるクイズで問題も面白かったよね!!!



{BD41ACFF-1BD8-4349-ADB9-3ED16CDF8C05:01}



また楽しい企画用意してお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ





ということで!
二組とじっくりトークしてお送りしました、新年一発目のロック兄弟キスマークキスマーク


いいスタートがきれたのでは?と思ってるぜ。





次回は1月21日!

フラワーカンパニーズ
BLUE ENCOUNT

をお迎えして生放送クラッカークラッカー

次回はSHOWROOMでも同時生配信するみたいなのでチェックしてみてね♡♡