あと一ヶ月にゃ〜 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


はっ!
あとちょうど一ヶ月でSMA新人賞ケース。。。。





どうなることやら。




15分。




果たしてもつのか。







まぁね。。。。
マジな私を見てもらえたら嬉しいなぁと思いつつ、いろいろ考えてるところなので。




みなさんぜしぜし遊びに来てちょ(((o(*゚▽゚*)o)))



つーことでこちらの映像またもリンク貼っとこう。


http://m.youtube.com/watch?v=AhLI4Aj-C70












そんな中今月はいっぱいライブ見れたんだぎゃーん音譜音譜音譜音譜音譜





氣志團とグループ魂の対バンはお腹がよじれるほど笑い、POLYSICSで飛び跳ね踊り、Nothing's Carved In StoneとDragon Ashとの対バンでは心から熱くロックして、SMA AWARDSで楽しいエンターテインメントでワクワクしちゃって、ゴダイゴで陽気にご機嫌になりましたラブラブ!ラブラブ!





いやー。幸せ。


こんなに沢山いいものを観れることに感謝です。本当。



改めてちゃんみりは音楽が、ライブが大好きなんだなぁって感じられた一ヶ月でした目目目目





激ヤバステージを生でいっぱい観れたので、自分のステージに活かせるように。
エネルギーに変えるであります!!!









今まで以上に音楽を知れたからこそ、今年はいーーーーっぱいライブ観たい。
生感。どぅるん。


夏フェスとか行きまくりたい晴れ晴れ晴れ晴れ波
バカみたいに行きたい!!!!

音楽にまみれたいもーん。にや
そして踊り狂う夏にしたいぜ。にや
ぐわぁーーーーーーーーーっとね♡



私も有無を言わせず感情を掻き立てちゃうようなミュージシャンになりたいなと思ふチョキにひひ


私を見て!べーっだ!
ではなくて
踊れぇぇぇ~~~~!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ
つってね。





メラメラスイッチが入ってるのであります!


燃えるぜ。ちゃんみり。








うん。ま、要するに
すごくいい感じなんですよね!


そして今夜が楽しみで、明日が楽しみで、来週が楽しみで、来月が楽しみで、夏が楽しみで、来年が楽しみで。
ってことなのよ!





ピース!キスマークキスマークキスマーク






{69FCC51C-EFCC-48CB-A1D1-75ED680B2DEC:01}









今週もがんばろ~合格合格合格合格合格



ってGWか!!!



みなさまよいお休みを過ごしてね~♡