お世話になりました。 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


7年間かぁ。



そんなに一緒に連れ添ったのか。


どんなときもそばにいてくれた。




こいつとお別れしました。


































{8CCCC3B8-FD3B-4154-9D3E-78DEB20ABFFC:01}













愛用のiPod classicちゃん。











私が中学生になった頃から使っていたのだ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





自分でも思い出すとそんな歴史があったのかとビックリ!(笑)







まぁ~すごい色んな曲が入っておりますよ( ´ ▽ ` )ノ 




THE BLUE HEARTSがあるかと思えば慎吾ママも!
PitbullからZeebraからユニコーンまで。






いろいろあさってたら、そのときの流行りとか、自分の青春を思い出しましたよ目目目目





にしても聴いてる音楽ずいぶん変わったな~。

というか幅が広がってどんどん音楽が好きになってる。





いーっぱい曲聴きたい!もっと!












最近はすぐ充電が切れちゃったりして寿命感じてたんだよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





でもこのclassicちゃん。
「この曲聴きたい」ってときにシャッフルでちょーどそれ流してくれたのが立て続けに五回くらいあって(*´ェ`*)



私の分身なんではないかというほど最近はグルーヴがやばかったので。
さみしい。








とはいいつつ結構使いづらくなってしまい。





おNEWちゃんをゲット。



こいつやラブラブ









{F50DC41A-75D3-4794-BD99-3B910F9D9990:01}





iPod touchのピンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








そしてついでにヘッドホンも買っちゃったあ。(笑)





{5BF1176F-390B-472B-97F1-4119E40196B4:01}





白のヘッドホン、ちょーーーー探していたのだアップアップアップアップ



耳へのフィット感、おりたたみ可能。





最高。(笑)







ロック兄弟で色んなバンドの人とかミュージシャンの人に制作の仕方とかこだわりを聞いてたら、やっぱりいい曲はいい音で聴きたいなって思うようになった!




どの楽器もちゃんと聴きたいなぁって音譜音譜音譜




私も自分の曲へのこだわりをちゃんとこのヘッドホンで感じられるように。










そんな感じで今日のロック兄弟のゲストの曲をNEW iPod touch、NEWヘッドホンで聴いてまーすいちごいちご



本日は通常通り21時から!


ART-SCHOOL
UNLIMITS
爆弾ジョニー
がゲストです♡



ぜひ見てねーーーーーーっっロケットロケットロケットロケット