新たなスタート | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



四月だねぇ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜



新生活を迎えたみなさんはどうですかい?



まだまだ始まったばっかりだとは思うけど、これからを楽しみにワクワクしていられたらいいねラブラブ!ラブラブ!




私も新年一発目のロック兄弟を終え、オーディション受けたり、新人賞ケースの内容を考えたり。
一人の時間には本を読んでみたり、走ってみたり。




なんとも言えない充実感を感じているのですよ。


やることいっぱいだったり疲れたりもするけど、考えたいこととかやりたいことがいっぱいってすごく幸せね♡


そうすると自分でも毎日が楽しくなったり、もっと頑張れたりするもんだよね(*˘︶˘*).。.:*




今日どう過ごすかとか、嫌なことあってもリセットしてちゃんと前に進めるかとかって自分次第なんだね目目目目目目




キラキラしたいもんね!いつでもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イマドキも卒業して、ステップアップ目指してちゃんみりはがんばるのだよ~★









そういやさ、私、インスタ始めたのよ!




アカウントは
chanmm1012
だからぜひやってる方はフォローをお願いしますねーんいちごいちごいちごいちごいちご








とまぁ大した内容もございやせんが、春の訪れにあまりにもルンルンしてるので更新したよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






みなさまにとっても幸せな季節でありますように!



ハッピーサンデーアップ


{EF78A69F-2E17-4138-A203-87615B6CBCDE:01}