新人賞ケース!! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



お久しぶりになってしまいますた。



すっかり春らしくなってきたねぇ晴れ晴れ晴れ


にしても今日の春一番は強すぎて吹き飛ばされそ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


花粉も恐ろしく舞ってそうだぁ…

いや、私は花粉症ではないぞ。うん。
絶対ちがう。



花粉症ってさぁ、認めたらかかりそうじゃない!?

病は気から!!!カゼ
バカは風邪ひかない!!!カゼ






っつーことでここ何年も風邪をひいていない田中美里がロック兄弟でも沢山告知させてもらってましたが…



私が所属する事務所SMAが今年めでたく40周年クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





そのおめでたいイヤーを盛り上げるイベントの一つとして5月28日に渋谷WWWで行われる「輝け!エスエムエー新人賞ケース」というイベントに、
ななななんと出ることになりましたチョキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







全く事務所に貢献していない私。何の利益も生み出してない私。

なのに。。

40周年記念のイベントに出れることがとーっても嬉しいですしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


大先輩が武道館でライブやったり、記念のムック本のためにミュージシャンが対談したり。



すんごいんですから!
このsma40thプロジェクト。








私が出させてもらうイベントは、チャラン・ポ・ランタン姐さんが一日店長としてプロデュースしてくれます(*Ü*)
 

出演者は
サンドクロック
ワタナベマユ
Rei
田中美里
and more
となっておりますアップアップアップ


フレッシュさ溢れる楽しいステージになるといいなぁ。




{EAB6D94A-4A29-40B9-AAA2-8EE582F9D967:01}






こちらはこの前サイト用にコメント録りをしたときの一枚キスマーク


http://sma40th.com/smashowcase/sp/movie/

コメントはもうアップされてるので観てね♡







実はこのコメント録りの前にチャランポのお二人がロック兄弟に遊びに来てくれたんですべーっだ!


。。。
爆笑して終わった。(笑)


さすがっすパイセン。



{A2F70FDF-9497-471D-A8D8-A1441192D045:01}





サイトのムービーでもかなり姐さんたち飛ばしてくれてます★(笑)


いつもMCやってんのにちゃんみりかなりのまれてます。(笑)




5月28日の本番までには姐さん達にうまく返せるトークの腕を磨いとかねば~キラキラキラキラキラキラキラキラ





にしても本当に今から楽しみっっ目目目目目目目目音譜






とは言っても持ち歌一曲しかないからなにやろう。。