アップップー☆ | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



こんばんばーん!



おとといのフィギュアスケートみんな観た???目目目
私はリアタイで見て大興奮しちゃったよぉぉぉメラメラメラメラメラメラメラメラ
感動してうるうる。。。
羽生選手金メダルおめでとうございます!!
同い年。。。すごい。。。


よしっ!!
私も世界へ羽ばたいてやるぞぉぉぉ~!!!!天使天使天使天使天使天使天使
と思ったよ。

ってことで、世界に向けて発信しているニコ生音楽番組「ロック兄弟」の私の自主企画コーナー「TORA!虎!トライ!!」(ゲストの方の曲に勝手に振りをつけて、自分のガチ友達と至る所で踊ってみるコーナーね)ニコニコ
もう何回もやらせてもらって、、ちょっとずつ広まってきて!?熱い要望がくるだろう!?とちゃんみりは妄想し、YouTubeにアップしたぜーーーーチョキにひひにひひ




フジファブリック:フラッシュダンス
OKAMOTO'S:SEXY BODY
POLYSICS:発見動物探検隊
フジファブリック:LIFE
の4曲ロケットロケットロケット



こちらの動画たちは、私のホームページのSPECIALからとべるからぜひCHECKよろしく口紅
そして踊って!!レッツダンス!!


www.tanakamiri.com










そうそう、ダンスと言えば。。
昨日事務所のパイセン、テラハのりなてぃこと住岡梨奈さんがお誕生日ということで、梨奈さんがカバーしたTaylor SwiftのWe are Never Ever Getting Back Togetherをまたも勝手に振りをつけて友達と踊った動画をTwitterで送ったの~ラブラブラブラブラブラブ



Twitterアカウント
@miritanaka
見てみて~虹





梨奈さんハッピーバースデークラッカークラッカークラッカークラッカー




{5A9BECF3-1683-456C-9C98-F7CD2B2EB372:01}