ロック兄弟放送後記。 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba






前回のロック兄弟観てくれたみなさん、ありがとうでした~♡


豪華4組のゲストと生放送でしたわんラブラブ!








まずはロック兄弟ではお馴染みバンド、CHERRY NADE 169!



{AC0073DD-F116-4054-9A8D-9A0D2D8D14BB:01}



チェリナの5月31日のワンマン。
チケットがソールドアウトしなかったら…
秋山氏作詞作曲挑戦だよえっえっ


この前ふざけて曲作ったらしいんだけど、いつの間にかGLAYになってたって言ってた。。(笑)
大丈夫なのか!秋山氏!
てか。バンドマンじゃろがいっ!(笑)



でも私も大好きなバンドなので、チケットソールドするといいなぁ*\(^o^)/*









そしてそしていよいよメジャーデビュしたSUNDAYS!!
こちら2回目のご出演目目目
前回のインタビュー盛り上がったので、会えるの楽しみにしていたぜぇ~ロケットロケットロケット

みなさんめっちゃコメント読んどって、ずっとマイク入ってない時でも答えてたよ★



にしてもニコ生で流れてくるコメント、面白いの結構あるんだよぉ。(笑)
みんなセンスよいよね。(笑)



またまた楽しいインタビューでちた晴れ晴れ










続いてLyu:Lyu!

Lyu:Lyuのみなさんも何回もお世話になってるのです虹


今回のミニアルバムの「メシア」という曲は本当に何回聴いても涙が出てしまう。

直接この曲についてお話を聞けたのが嬉しかったです!



そしてサプライズの自画像対決の企画叫び叫び叫び叫びクラッカー


みなさん声出てなかったよ。(笑)

まぁね、みなさんの台本にはこの企画じゃなくて一問一答をやるって書いておいたのでね。。


リアルガチびっくりしてた!!!(笑)


自分の台本に、一問一答の答えをみなさん書いてくださってたのが見えて、心苦しかったけど…(笑)

リアクション含めて。。楽しませてもらっちゃったねぇぇ~チョキチョキチョキにひひにひひにひひ









次はどんなサプライズしちゃおうか…にひにひ(笑)









そしてラストはグッドモーニングアメリカのお二人(((o(*゚▽゚*)o)))



めざましテレビでも紹介されてた~チューリップオレンジチューリップピンク

沢山曲を耳にするし、テレビでも沢山お見かけしますよねっ!



てかさすがグドモ!
いきなりのフライング登場!(笑)
Lyu:Lyuの最後の曲紹介の時にもういたからね!!
拡声器持っていきなり出てきて、純市さんのヒゲの長さを測るっていう意味のわからなさ。(笑)


初っ端から最高でしたわぁ~アップアップアップアップアップアップアップ



目の前にある物全てを駆使して、ワイプでもたなしんさんワールド全開DASH!DASH!DASH!


ミニカーをいきなり口に入れた時は、お腹痛いほどワロタ!!!!(笑)



笑ってたらいつの間にかエンディングだったもん。




食レポコーナーがあったり、ドラゴンボールクイズがあったり、秋山氏とのMVオンエア対決があったり、沢山お二人には活躍していただいて…


視聴者アンケートでは「二人にレギュラーになって欲しい!」との声。

…やべぇな。完全のっとられるわ。(笑)





と言いつつ、番組を盛り上げてもらって、私もめちゃめちゃ楽しかった~ラブラブラブラブ




そういえばたなしんさん。。
レモンで汚れた机も、お水で濡れた秋山氏の髪も、時間がギリッギリだったにも関わらず、最後まで拭いてくれてから次の現場へ向かわれました!(笑)
ステキな方でしたぁ~!



いやいや…
でも破壊力はぱないっす。



秋山氏!私たちがんばらないとだね。
力を合わせてコンビ芸磨くべし!



ファイヤー!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ




{8AC3647F-FC76-4FE5-8A94-C4420BA7F4FC:01}







次回は5月21日の20時30分から!
ゲストは
THE 野党
メレンゲ
チャラン・ポ・ランタン
お楽しみに~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*