R-BROS.FEST2013 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


昨日は赤坂BLITZで私がMCをしているロック兄弟という番組のイベントがありました!!



photo:01
















初めてのイベントMC…
ドッキドキでしたが、温かいお客さまだったので楽しく進行できましたアップアップアップアップアップ




Lyu:Lyu、石崎ひゅーいさん、ねごと、SPYAIRのライブも激アツでしたね音譜音譜




いや~、本当に楽しい夜を過ごすことができましたドキドキドキドキドキドキ












そして、なんと言っても、昨日!!

田中美里、初めてオリジナルの曲を披露させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





その名も
「オレ!オレ!俺ノミクス(仮)」












この曲は氣志團の團長である、綾小路翔さんに作詞作曲していただきました!!!!!!!!









この曲の行く末はわかりませんが、私はこれからどうなるかわかりませんが、これからも応援よろしくお願いします。







まさかのステージで流血までしてしまいましたが…
楽しかったな目目









カメラバックダンサーの我らが「DKS48」のチームDのメンバーとパチリ



photo:02







DKSとは
D=同
K=級
S=生
の略で同じ学校に通うリアルに仲いい友達に踊ってもらいましたクラッカークラッカー







みんなで楽しく練習したぜいっ!!














振り付けも自分で考えたので見てる人が踊ってくれたのが嬉しかったなぁ(*Ü*)















そしてそして!!

初めてのオフィシャルグッズも販売しました~チョキチョキチョキ







タオルにポロシャツにバッジ!!!




タオルはなんと完売!!!キスマークキスマークキスマークキスマーク




予想GUYデス!


嬉しかったああぁあぁああぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ











アンケートやインタビューもご協力いただいて、みなさまありがとうございました♡











初めて尽くしの9月13日金曜日仏滅。




最高の一日でした☆







iPhoneからの投稿