め!ざ!ま!し! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


先週の木曜日と金曜日は北海道ロケでした~音譜音譜




昨日おとといO.Aだったやつね!










観てくださった方々ありがとうですヽ(♡´∀`)♪






photo:01







初めての地方ロケ楽しかったです。








photo:02










カメラマンさんとか技術さんは、北海道の方々でしたが、二日目には終わるのが寂しくなってしまうくらい激ハモりしてチーム感満載でございましたラブラブ!ラブラブ!





photo:07













そして次の日はお台場合衆国とTGCスペシャルコラボステージ!!








初めてのランウェイだじぇアップアップアップ







photo:03













せっかくメイクしていただいたのに汗ですっぴんになってしまうくらいお天気にも恵まれましたぜ!








photo:04











イマドキガールみなさんに会えたのも嬉しかった~ラブラブラブラブ



すっかり仲良くなっちゃったよーん(≧∇≦)











イマドキのADさんも観にきてくださって、テンたかでステージを終えることができました!(o^^o)







photo:06
















いやはや結構忙しい先週だったのですが嬉しかったです!



自分の曲がテレビで流れ、地方にお仕事で行かせていただき、イベントに出れた…




もっともっと夢が膨らみました(笑)


やりたいことも、なりたい自分も、飛び込みたい世界もいっぱいあるなぁ。





宣誓。

田中美里これからもガシガシと前に前進していくことを誓います!
















photo:08












iPhoneからの投稿