改めて! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




この度、わたくし田中美里はJ SPORTSチャンネルで放送されているラグビー中継番組のエンディングテーマを歌わせていただくことになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして初O.Aが今日でした(((o(*゚▽゚*)o)))






みなさまからのあったかいコメントが沢山届いてめちゃくちゃ嬉しいですクラッカークラッカー




本当にありがとうございます。










このことを報告させてもらったあと、あんなにいっぱい反応が返ってくると思わなくて、びっくりしましたえっキスマーク



本当にハッピーになりました!




初めての歌のお仕事で、とってもドキドキしてたし、緊張してました。



レコーディングの時もそうですが、それ以上にみなさん聴いてもらう時。


緊張しちゃいますね叫び






だからこそ、みなさんが言ってくれた言葉にパワーもらったし、自信になりました!





これからもノーサイドはどんどん流れていくのでぜひ試合を観戦して、聴いてもらいたいですグッド!晴れ








お仕事に北海道で行ってたので試合観れなかったのが少し残念だけど、みなさんが実況してくれてり、結果を教えてくれたことでだいぶ楽しめました♡(笑)
ありがとうございます!








こちら…
ちびちゃんみりです(笑)



なんと当時5歳!(笑)




photo:01














photo:02










iPhoneからの投稿