ロック兄弟を観てくださってみなしゃん! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


先ほどのロック兄弟O.A観てくださった方々ありがとうございますラブラブラブラブ




イベントはとっても楽しかったです!


きてくださったみなさまありがとうございます(^^)





空き時間にはインタビューも録ってたのでなかなかのバタバタ叫び叫び叫び



でも逆にそれがよかったなぁ。



じっとしてたらもっと緊張しちゃってたと思う…ひらめき電球ひらめき電球





初めてのイベントのMC、難しかったです。
下手くそですみませんでした。
でもお客様があったかかったので沢山助けてもらいました♡

ありがとうございます!




バンドのみなさんのパフォーマンスもめちゃくちゃ盛り上がって、そこで会場の熱は上がってた感じがして、またも助けてもらいました♡










そしてそして私はこの日、初めてオリジナルの楽曲を披露させていただきましたラブラブ!ラブラブ!




氣志團の團長、綾小路翔さんに作詞作曲していただいたのです(((o(*゚▽゚*)o)))



その名も
「オレ!オレ!俺ノミクス(仮)」!!!






photo:01





バックダンサーは私の本当の学校の友達に踊ってもらいました目

名付けて
DKS(同級生)48のチームD口紅




振り付けも自分で考えて…







赤坂BLITZというステージで披露させてもらえて、その時間をもらえて嬉しかったですアップアップ






楽しかったなぁ~!!!!!!!





photo:02














実は、曲中におでこに楊枝を刺すシーンがあったのですが…
アドレナリンが放出しすぎて、勢いよく刺しすぎて、なんとステージ上で流血!!ドクロ





なかなかのパンチが効いた画なので放送はできませんでした(笑)






ですが…
















写真があります…




















photo:03















本人はいたって真剣です。












そもそも…
この「オレ!オレ!俺ノミクス(仮)」という楽曲は、田中美里として、アリなのかナシなのかを、みなさまにジャッジしていただきたいのです。







ホームページで後日アンケートをとるので、ぜひみなさまご協力お願いします!!




http://www.tanakamiri.com/





これからどんな道を歩いていくか分かりませんが、この番組で沢山のアーティストのみなさまにインタビューして学んだことがいっぱいあります音譜



私もインタビューしてもらえるような、特集してもらえるような立派なアーティストになれるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!






そ!し!て!
10月からロック兄弟はニコ生になります恋の矢恋の矢恋の矢
引き続きつたないMCがんばりますのでぜひ観てください!







Photos by上飯坂一 kamiiisaka hajime



iPhoneからの投稿