何年かぶりに。その1 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


先日は慌てて家を出てジムにいって
ホットヨガしてスッキリひらめき
お風呂入ってさらにさっぱり笑い
で居酒屋寄ろうとしたらタバコ忘れたことに気づくガーン
家に戻ってまた出るのは面倒もやもや
でもタバコないのも心もとない←飲みすぎる泣き笑い
ということで何年ぶりかにタバコとライターを購入タバコ
昔吸っていたピアニッシモにしたのだけど指差し
種類がいくつかできてて違いがわからんちょっと不満
ていうかコンビニの販売棚遠すぎで見えん悲しい
で適当に番号言ったらめっちゃ細いやつだった泣き笑い
居酒屋で吸ってたら仲良くなった店員さんが恐竜くん
半分くらいになったピアニッシモをくれた笑
最近のライターは火をつけるのに力がいります凝視

久しぶりのタバコは苦いっすアセアセ
買ったからにはちまちま消費です真顔