松本の想い出(笑)その3 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



最後の目的地は駅にあるお蕎麦屋さんニヤリ
出張前に松本を知る知人に遭遇して笑い泣き
拉致られて飲みに行った時に教えてもらった口笛
そば刺しって初めてひらめき
なんかのお魚の唐揚げ笑
あわせたのは信州のお酒日本酒みこつるさん
クピクピ飲めちゃうのでゆっくり飲むのが大変だった泣き笑い
トドメのもリ蕎麦と天ぷら盛合せひらめき
ここはそば焼酎のお湯割で看板持ち
店先で蕎麦打ってる行列のお店でした指差し
帰りの車窓は教えてもらった塩尻の葡萄畑たちぶどう

駅にも葡萄棚ありあんぐり
国産ワインも美味しくなってるのよね赤ワイン
前夜飲んだワインは長野のものか確認してなかった真顔
日本酒は長野のだったからワインもかな気づき
今度は酒蔵&ワイナリーに行きたいなちょっと不満
松本の満喫度は50%かなニコニコ