松本の想い出(笑)その2 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



雨上がりの快晴のなか晴れ
バスもいいけど歩けるので街並み観察しながらあしあと
お参りしたりのんびりしつつ指差し
駅から15分ほど歩いたところにど~んと現れるひらめき
松本城カブト
がんばって天守閣6階まで上がりました拍手



方角がちゃんと残せてなかったから撮った順にカメラ
途中にあった増築の境目、外から見るとひらめき
赤い部分が江戸期だってニコニコ
なかなかよいスポットで一休みおすましスワン
飲み会で聞いたまちなかにある水場
行きも通ったけど帰りの街並み目
お城の雰囲気を壊さぬよう?銀行の独特カラーも封印笑い
お土産買いに駅に向かい最後にもう一つの目的地へダッシュ