何年かぶりに。その2 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


何年かぶりの高尾山指差し
よく登ってるという飲み仲間に便乗して3人で登山ニコニコ
6号路からあがり覚えてなかった祀られてる滝で参拝お願い
その後もひたすら登りダッシュ
参考所要時間は90分、自分たちは60分で頂上に到着グッ
3度目の登頂あしあと
雲多しの日でしたので富士は見えず真顔
帰りは初の4号路気づき
諸事情でこの行路にしてよかった不安
これキツイで泣き笑い
そして新しい発見の吊橋指差し
めっちゃ揺らしたがる人ありもやもや
がんばって降りてビアガーデンにニコニコ
先日あげた写真ですが、この前に事件ありガーン
一巡目に取った食事はカラスに取られましたむかつき
テーブルが無人になったとき←アルコール選んでた爆笑
90分飲み放題のバイキングで飲みまくり食べまくり笑
帰りは歩きじゃなくでリフトで降りたなり爆笑
眺めよしだけど写真に納まらん凝視
麓のゴンドラ&リフト乗り場にっこり
そのあとは乗り継ぎえきの新宿で一服口笛
初めてお目にかかった3D広告気づき




写真に撮ってもわかるようでわからん!?
リアルに見れたほうが楽しいだろうな笑い

この日の歩数は22000歩指差しがんばったぞ
お付き合い頂いた飲み友さんに感謝感謝の1日でしたニコニコ