ヤスミオワリマシタ | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


飲みに行く以外何もしなかったお休みの日々泣
連休最後はボクササイズイベントにボクシング
終ってお風呂に入ってからの生ビールルンルン
日中、コナン観に行きたかったけど映画
ビール飲みたくなるから夜のために諦めた悲しい
その分!?終わってから飲んでますニコニコ
ただ外飲みはほんと気をつけないとちょっと不満

ティッシュ事件のあと指差し
連休谷間に出社したときの帰り危うかったアセアセ
とりまのホッピーセットと鶏皮大根看板持ち
レバと砂肝鳥
生牡蠣ときゅうりと辛口日本酒飛び出すハート
飲みやすかった〜飛び出すハートが良くなかったのか…
鮎の塩焼きうお座
チェイサーもらって梅干しハイボールも注文!?
食べ過ぎなのでローカロリーのおでん凝視
そんなふうに飲みまくったら真顔
帰りの電車で睡魔に襲われた…ふとん1ふとん3
乗り過ごしはなく乗り換えて、地元駅到着笑い
ちゃんと降りたんだけど心地よい風が吹いていて月見
目の前にベンチに誘われ着席、鞄抱えてウトウト笑

多分次の電車が来るまえなので5分も経ってたない真顔
隣のベンチにおっさんがドカっと座ったから目覚めた真顔
あのまま二度寝してたら風引いたかもな泣き笑い
今夜は深酒しないように気をつけます爆笑