めきしかん。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


商店街にあるメキシコ料理のお店地球
テレビでも紹介されたことあって気にはなってたニコニコ
メニューの名前は読みにくいしおぼえられませんもやもや
おつまみセット、その1
おつまみセット、その2
メキシコ白ワインとクラマトというもののビール割指差し
昔あったすかいらーくガーデンの
サラダピザを思い出させるようなおつまみひらめき
エビフライがあったので追加してみた真顔
注文したものは全部粉もの料理になるのか??
そんなに食べてないけどすぐにお腹いっぱいに悲しい
陽気な接客で好きな人はハマるんだろうな泣き笑い
真夏にもう一度くらい行ってみるか看板持ち